2009年8月10日月曜日

まいぷらいべーとあいだほ

今日は ちょっと朝早くに目がさめたので 暑くなる前に 中央ふりーうぇいをお散歩、、、  となりのマンションの子ヤンキーの林君(←黒人)が 早朝から部活にいってたので なんかうれしくなった 



きのう ぼくのマンションの下の階から ギターの音がずっとうるさかったので イラッとして うるさいて言おうと思ってピンポンおしたら 「あ、Qさんですよね!いつも部屋から聴いてますよ!お話できて嬉しいです!」てゆーから なんか結局なかよくなってしまった   最終的に「いやーギターうまいねー」 「聴いてきます?」 「あ、じゃあちょっと、、」 最悪や 




最近 世間では のりpがつかまったり おしお学がつかまったりしてたけど あんまり興味ない    そんなことより うえむらから 早く1万5千円かえしてほしい  あいつも結婚詐欺とかでつかまればいいのに






むかしは かわいかった








 



そんな 若かりし頃の ぼくたちを ちょっと比較してみる




<おれ>
・本名は ふじもと まさあき
・ひとりっこ
・あだ名は「もっくん」
・特技は PTAの保護者と仲良くなること
・成績は常に一番
・かけっこも一番
・絵画コンクールで金賞をとる
・トランクスをいち早く小学校に導入
・口癖は「もっと客観的に考えようよ」「カルチャーショック」
・松本人志信者
・将来の夢は、建築家
・朝日新聞を購読
・ジャパニーズジュニア リードボーカル担当
・ボランティア活動でテレビの取材をうける
・合言葉は「ゲンちゃん」
 



<うえむら>
・本名は リ・ユンジ
・シャブ中の姉と できの悪い弟が 一匹
・あだ名は「ノーパンしゃぶしゃぶ」
・特技は万引きと透視
・成績はもとより日本語が読めない
・運動会にはきたことがない
・絵画というかアダルト雑誌の切り抜きを担当
・お腹がすぐ冷えるので おかんのあったかい茶色パンツを愛用
・口癖は「オレじゃないオレじゃない!」「グローアンドグロー」「モー娘。」
・松本人志信者
・将来、泥棒になりたいと言って 本気で先生に怒られる
・当時やっていた「トゥナイト2」をすべて録画する
・ジャパニーズジュニア 振り付け担当
・友達の飼ってたハムスターを山に逃がす
・合言葉は「ゲンちゃん」





そんなちょんすけは いまは こんなのになってしまった













ちなみに おやじは やくざ











さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿