2009年8月22日土曜日

野鼠伯爵

こんにちわ   


おひさしぶりです


昨日近くのコンビニで 深夜担当の「白い殺し屋」こと長野さんが、やくざにおもっきりからまれてた      殺し屋らしく 落ち着いた様子で いつもの無表情で対応していたけど、やくざが帰ったあと からあげくんをとる手がぶるんぶるん震えてた     たぶんあしたから「スナック花園」(前田さん)に交代だ



先日 やっと 院試ひとつめがおわった   疲れた  
 面接で「最近、最も関心のあるニュースは?」ときかれ、緊張しすぎたあまり「と、ともだちのウサギ!!」とタン混じりの声で答えてしまった    もし落ちたらそのせいだと思う
9月に東京のがもうひとつあるので ひきこもり生活はもうしばらく続きそう




おかげで やりたいことが山積みなので 9月がたのしみ

予定をさらりというと

・メタモルフォーゼは大阪でdjがあって行けないので 前日のりきっどるーむ行ってloco diceをたんのうする
・1ヶ月ぶりくらいにまーじなるに行く
・院試なんて余裕だったってみんなに言う
・解放感がもたらす効用について800字でまとめる
・タイコにいく
・名古屋にもいく
・酒びたりの毎日が好きだと言う
・半年前貸した1000円はやく返してとしらみつぶしに言ってみる
・夢でささきのぞみとやる
・自分以外の過保護を探す
・鳥を飼う
・りゅーとくんがなぜミナミでおたれTを着れなくなったのか 謎に迫る
・ジムにいく
・mixをとる
・ipodを買う







そんなわけで これからまた 暗黒一週間   


さようなら

2 件のコメント:

  1. 9月の予定がいっぱいで何よりです。
    夏らしいことまだしてないし、飲み会でもしましょー!
    てかキャンプ!!

    返信削除
  2. そやなー 8月まるつぶれやからなー、、、

    キャンプ企画して!笑 9月はほとんどあいてるから^^

    返信削除