2010年11月18日木曜日

シャクラナイひとになる

こんばんわ

今度の週末は、スウェーデンの地下鉄の1/1000くらいのスタイリッシュさがプンプン臭うローカル臭をさらに引き立たせ、それが逆に魅力的にみえる「地底王国美川ムーバレー」で耳くそみたいな砂金でも集めようかと思っています、

どうも、指パッチン一つでファミレスをブロードウェイのような雰囲気に変えてしまう、伝説の技「ウエスト・サイド指パッチン」を、大人幼稚園「アウトロースナック菓子」で教えてます、路地裏ベイベー・サセ・ソリ夫(しゃがれブルース一番星)です、こんばんわ




先週は、外資系メーカーの筆記試験、、英語以外はおそらく満点、なはず
ただ、内定者の友達の来年4月からの上司がインド人と中国人だと聞いて、カルチャーショック、、
そのあとイチモツさんに三宮から車で送ってもらった、途中でうまい寿司屋があるから行こうと言われ、行って10カンを5分くらいで平らげてさあ帰りましょって早すぎでしょ


夜は、久しぶりにトライアングルへ、、
この日は、Daniel WangとJan Krueger、、
JanのDJをきくのは2回目だけど、前回同様むちゃくちゃよかった、あの淡々としたテンションがたまらない、



土曜日は、学祭、、
5年間キャラを模索し続けた結果、シャクレキャラが一番しっくりきたと話す、実際はそんなにシャクれてない、シャクレ川尺ヒロさん(イケメン)と校内ぶらり旅、、
5年も経つと知らない顔がほとんど、、うちの大学こんなに学生いたんだと実感

かんシャク持ちのシャクレ川さんは、自分よりシャクレ具合が激しいやつが多すぎてそれがシャクにさわると言って、F-1のシャクラーレンみたいな顔の学生に きっちり3分のシャクに収まった小話をしろとシャクギレし、そのあと スカートがシャクレそうなギャルにナンパし、その後は、夕シャクはどこで食べるよ?としか言わなくなり、最終的には、「おれ、シャクレキャラ全うできるほどそんなにシャクれてないかも」と本音をもらし、これまでのシャクレ人生を否定して新たにキャラを模索することを決意したのでした




夜は、古風な芸風がウリのいでちゃきと 厳夜祭へ、、
ひさしぶりに 卒業した友達とたくさん再会、、 そのうちの1人(あだ名は阿蘇山)は翌日くらいに公認会計士の試験受かってた、うそん、やるやん、たくさんおごってもらおう
すぐに帰るつもりが、ワチャワチャガヤガヤキャーキャー盛り上がっているうちに、結局 長居してしまった、、


次の日は、ぼくがもしバスケットボール選手だったら、あの優しい安西先生でも絶対試合で使ってくれないだろうと思ってしまうくらいの 強烈な二日酔いで、
ナイアガラの滝並みの勢いで、朝飲んだグレープフルーツジュースが さらに酸味を帯びて 口から返却された、、

日曜は、そのまま 横山ノックアウト、、
じぇっつの踊り子たちも見に行けず、さらには やろうとしていた課題もたくさんあったが、
一瞬にしてにこの日のとぅーどぅーりすとが崩れ去った、、




今週は、月曜から 朝から晩まで テレビ局の課題やらESやら学校の課題やらなんやらを ひたすら、、、これといっておもしろいことはありまへん


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿