2010年12月28日火曜日

12月後半、、

こんばんわ


12月の3週目は、おろそかにしていた中間発表にむけて準備準備準備、、、
あとは面接とか面接とか面接で 気づいたらまた東京、、あはん

最近合コンばかり行ってるドピのオシャレ番長いちもつさんのエコ生活を紹介

まず、ペン置きは 乾ききったコーヒーがこびりついた紙コップ

メモ帳は、ゴミ箱に捨ててあった使用済みの雑用紙の余白を切り取った紙をホッチキスでまとめたもの

暖房が行き届かない足元には 段ボールで保温、そんなことより靴下を最優先で履いてください



てなかんじで先週は中間発表、、
おだちむの作った歩行者シミュレーション、、

2日間の発表がおわってそのあとは忘年会、、

もつ鍋で最高潮に臭くなった口でミナミへ、、
年末の底力で酔い雀さんまっしぐら



聖なる夜は、ロマンチックのかけらもない私生活とはちがって
三宮へピザを食べに、、今年のプレゼントは就活戦争とかぶさって財布にダブルパンチの衝撃、、


26は再び東京へ行って、27の朝に大阪へ、、




きのうは大阪で運動会、、
相撲やら障害物競走やらドッヂボールやらリレーやらと、、がちの運動会、、

尼崎商店街を往復しただけで、修学旅行最終日みたいな疲れを感じてしまうしまうぼくにとっては、最後のリレーはもはや苦痛でしかなかった、、
左足を2回つりながらも無事終了した運動会のあとはBBQ、、
「大学生」も悪くないなとおもった




そのあと 主催者の石根・サンドウェル・ユリエが、軟式野球のボールくらいの大きさの切なさが溢れかえっている乳と、ボロボロに崩れた化粧なんて今日はもう関係ねぇみたいなテンションで、新日本プロレスのキラー永田かと見間違えてしまうくらいの白目になって、美意識のかけらもないスウェット姿で1人でリバース祭りしてた、ごっつぁんです





そのあとは、しゃくれ川さんとフラフラ、、
帰りの電車で、ヤンキーが携帯で大声でしゃべっていて、、
「いや、だから返信すぐちょーだいよ!もー言い訳とかいいから!笑えない笑えないっ!みゆきは関係ないじゃん!ダメだって言っちゃ!」
ってゆー会話を
勝手に「漫才のネタについて相方ともめてる」っていう設定にしてずっと会話を聴いていた
そのあと、「25歳にもなっていまだにマザコンだってことを父親が近所に言いふらした」って設定に変えて聴きながら、2人でケラケラ笑っていたという内容の浅ーっい電車に揺られる35分間



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿