2010年12月28日火曜日

12月前半、、

こんばんわ


どうも、劇団「西九条ワルツ」の最新作「カルキの匂いの水着」で、花婿役と オソレミソレ・カンパニーのオフィスの椅子役の 二役を演じてます、茶柱ラプソディー("I love you"が聞こえなくて…)です、こんばんわ


1ヶ月以上BLOG更新してなかったので、かすかな記憶をたよりに、まとめて書こうと思います、、



12月上旬は
1週目に続き 2週目も東京へ行ったり来たり、、面接やらなんやらもろもろ、、就活はお金がかかる、、

10日は、お昼からの予定がちょっと狂ったので ザギンでやってるikeda ryoji展へ、、





11日には インターン生の集まりがあった、、
その前に OLが絶対に嫌がりそうな下ネタにも色気を持たせるイケメンしゅんくんと、飲み会幹事とコピーを書かせたらそれだけで飯食っていけそうなスティーブと、広告業界に行こうか実家の豆腐屋を継ごうか迷い中のマッチョマンゆうくんと、いまだに妹とお風呂に入っている仲良し兄弟西野さんと 恵比寿横丁へ、、 肉寿司をたべた

待ち合わせの時間も迫ってきたので「じゃあそろそろ行こうか」てときに、主婦が使い古したフライパン(テフロン加工はなし)に毛が生えたようなギターを抱えた 弾き語りのおっさんが「さあ歌うぞ」的なオーラ全開で登場、、
「いやいや、あの、ぼくら時間ないんで、、」
「何がいい?」
「いやだから、もう出ないといけないんで、、」

「仕方ねぇ」みたいな顔しながら、諦めるのかなと思いきや 一方的にSMAPの「夜空のムコウ」を弾き始め、、えーうそん
まあ一曲くらいいいかなと思っていたら、
前奏長っ!!そこ省略して!むしろサビだけでいいよみたいな!お寿司屋だけにサビが重要でしょみたいな!
ほんで時間ないから!「あれからー」より「これからー」のほうが今は重要やから!!いいネタもってるねおっちゃん!寿司べいべー




飯もうまいし、まだ仕事とかしてないけど「今日も仕事疲れたぜぇー」的な雰囲気を出したい人は行ってみてください、

地図載っけときますね↓



そのあとの DHインターン生の飲み会@恵比寿では、おひさしぶりなメンバーばかりで、2時間のしゃくでは完全におさまりきらなかった、、 その日にビジネスコンテストで優勝をかっさらったムコウミズ・ミズシラズくんことむこうやまゆうとさんも来て、ポケットに詰め込んでいるであろう賞金をお目当てにしていたけど、新宿のコインロッカーに隠してきたとのこと、、ぺっ
とても楽しい時間を過ごせました

二次会のあと 3時くらいから ちょうど東京にきていたFUMIにゃんこと、FUMIにゃんに急かされ新木場のアゲハへ、、ちょうどSODEYAMAさんのときについた、最近全くクラブに行ってないことを改めて感じた、ひさしぶりに体でかんじる重低音はとても心地よかった、うんうん





14日は23歳の誕生日、、
もう23か、、実感がまったくわかない、、
そして、ますます どうしてあの頃はあんなことになっていたのかと強く思うのでした、、もはやギャグ、、
20歳になるまでは、この顔だったのは有名な話ですが、


その後、ネジがはずれました

おかげで、大学では待ち合わせ場所になる始末、、

なにはともあれ23さいになることができました
プレゼントとかメールとかくれたみなさんありがとう、、
立派な黒髪の社会人になろうと思います、、



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿