2011年6月13日月曜日

Wild & Touchな暴れだした欲望は誰も止められない

こんにちわ


14時間寝て目の下にくまができてるあいつのくまの原因はなんなんだ
どうも、「町の小さな本屋さんでエロ本を立ち読みしたあと なぜかチャリで全力で走り去る小学生を守る会」を守る会で、根拠のない「大丈夫!大丈夫!」がウリの黒光りうる覚え氏が、「気品と鮮やかな色調が求められたこの壁のピンク色は、もとの意図を果たせぬまま韜晦の中へと深く沈んでいったんだね、、ところで、きみコーヒーはいるかい?」と気の合う仲間と冗談を飛ばし合っていた きおくれさん薬局の向いのアパートの2階から肉眼で天体観測しています、ソバージュ・アンダラスク・ソコイットケイットケ(乙女座)です こんにちわ




先週の土曜はトゥループへ、、
じゃんけんじゅんこと じゃんさんが、毎週、親戚と一緒に参加してるとゆーうわさの仮面舞踏会用の仮面をもってきてた  仮面舞踏会の内容はともかく仮面のクオリティーが高すぎてあせった   ぼくの持ってる赤のニューエラか 旅先でも使える持ち運び便利な将棋セットと交換してほしいとおもった




水曜は ふみちゃんのイベント@clapper へ、、
イベント前にソデさんとくにさんたちとアメ村にご飯を食べにいったらRYO MURAKAMIさんもいてびっくり、、 きいてないきいてない 緊張するでしょが

中に入ってマルオに誕生日プレゼントをわたしたら まさかのすでに持ってたとゆー事実、、 でも仮に自分が持っていないプレゼントであっても ワンコインで提供できるテキーラのショットのほうがロケット打ち上がってしまうあいつは今日も心ここにあらずで一風堂へ、、

あと やっぱりクラッパーの音はきもちよかったー アメフト部のタックルみたいな低音がたまらない




そーいえば アメフトと、ここ一週間の焼き肉とピザの乱れ打ちのせいでお尻にできたデキモノで 思い出したけど、 4月から行こう行こうとつぶやいてたジムに 就活もおわった今月から上腕二頭筋だけを鍛えにいこう
と思っていたら 研究室のおいもさんたちも行きはじめるとのウワサ、、 んーどうしよう、、嫌だ、、 フィットネスクラブもいいけど一度くらいクラブのほうにもきてみたらいいのにな






金曜は、夜からミナミでレコード収集、、20枚ほど、、ひさしぶり、、
そのあと compfunk back roomにて 鼻毛カッターの不具合をとりあえず自分のせいではないと言い張るカトリスこと とっしゃんこと 米澤さんと、最近ベトナムから帰ってきたタイトなジーンズにねじこむくんこと ネコ背大魔神くん のイベント、、
2人の小粋な計らいでお菓子食べ放題、、 今度は黙って持って帰れるようにタッパーを用意しておこう
このイベントははじめて行ったけど とてもアットホームな空間で、仮にぼくがロシアのスパイに追われていたとしてもあの場所だったら気が休まると思った


こんなアホヅラ2人のイベント


あと、ネジコムくんの彼女(テレビゲームの攻略本をかくのが仕事)が ネジコムくんには内緒ねといってお尻を触らせてくれた




一昨日は、毎月恒例のたこやきさんことタコちゃんと 「王将の餃子1人前を2時間かけてちんたら食べるデー」の日
しかし、きのうはたこやきさんの年に4回ある 「手に持つ小魚が喜びそうな夏ファッションを考えるデー」の日でもあるので、スタートは若干遅め、、
そのあと イデマイカフォンと若旦那とその他もろもろも合流して 大乱闘兄弟・須磨っ酒部裸座ー図 大会、、 ドンキーコングの破壊力と みんなの自然と口走る擬音語におののいた、、




きのうは 家のガスが止まってシャワーはもっぱらぼくの家に入りにきてるたこやきさんと お昼からぷらぷら


かくのがめんどくさくなってきた



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿