2011年6月25日土曜日

白のマントに騒がしくついたオーロラソースは、もう買った当初からそこに居座っていたとゆー扱いにするほかなかった

こんばんわ


盗まれたチャリのサドルの代わりにチューリップが挿してあった話は本当です、
どうも、私立探偵「忍者のぞき穴クラブ」を「俺はもっとのぞきたいんだっ!」という捨てセリフを残しやめていったアヤタカ・ポンチ(在籍2年)と、フラダンス教室「クチ、半開き」で土日のレッスンを担当していたカチューシャみどりかぜ(バツイチ)が、今年結成したロックバンド「紅茶の風味を活かす旅」でカスタネットのカスタネット具合を紅茶の名前で表現する担当の、高円寺ハチギリナナワタシです、こんばんわ





先週水曜は 神戸のサッカースタジアムで売店の品物をチェックしてあとは試合観戦してビッセル神戸を応援するとゆーバイト、、 ちなみにこの日はアベスペ福岡との一戦、、
スタジアムとかはじめていったので 迫力あって思いのほかテンションあがってしまった






先週土曜日は、京都WORLDへ、、 卓球さんのパーティー、、
1時すぎあたりのくにさんのときがかなり盛り上がっていた、、 この日は珍しくテンション↑↑だったくにみつ兄さんの イコライジングするときのうわさのトトトントンッを久しぶりに拝むことができた(通常はトトントン) でもほんといいかんじだった

飲み始めたらブレーキがきかなくなるいつもの悪いクセが出て、
帰りのふぁっきん電車の揺れに耐え切れず、茨木と芦屋川で途中下車して、目的地の六甲につくまでに 胃袋の中の乗客さんも途中下車なされた、、勝手に出てくるな






月曜日は、なんばに さや侍を観にいった、、
内容はともかく、 せっかく買ったポップコーンを残すのもったいないからぜんぶ食べるのに必死だった
 この日はないものだらけだった、、
さや侍の腰には刀はないし、塩ポップにはバターのトッピングできないし、一緒に観に行ったやつには映画中笑顔がないし、そのあと食べにいった沖縄料理店にはゴーヤがないし、少年に人を疑う心がないように、アムラー世代の女子高生の髪にキューティクルがないように、ザンギエフにトリプルアクセルができないように、ぼくのお財布にも諭吉がいなかった、うるさいそれはほっといてくれ、あったのは帰りの終電だけだった、それもほっといてくれ




火曜日は、東京で内定者懇親会、、
はじめて知り合ったこも何人かいて、おなじみのブーティーをはじめ 刺激的なメンバーに囲まれ、とてもたのしかった
冷やっこみたいな顔のアマリリスくんに、ガクトの声でAKBのポニーテールを歌われたときは その日で一番笑った気がする、、
早く働きたいと思った、、そして働いてからの楽しみはなんといっても「『弊社』って言うこと」である





水曜は、ミナミで 7.17のスタフェスのミーティング、、
すでに周りの反応もかなり良くて これはかなりワクワク ワクワク、、

そのあと、食べても食べても太らない燃焼系男子くにみつおやびんと、真夜中の大人フットサル大会からなんとか逃げ出してきたテニス系男子カトリスと、左手にティッシュを握りしめたままついつい眠ってしまう「その山はもう越えた」系男子ミゾカワくんと ぼくに無理やり半パンを法外な値段で売りつけてくるパトラ系男子よしだくんとご飯、、









木曜は、京都メトロで おマティとカイトのやってるイベントへ、、
平日にもかかわらずすごくいいかんじだった

イベント後、寝たら負けだと自分に言い聞かせ、お京阪にのった瞬間にあっさりと井戸の底に落ちて行ったぼくの意識と肉体は 神戸に戻るまでまさかの2時間半かかった、、
京都の朝にはまだ慣れない、、





金曜は たこやきさんと
まーいいや



そんな一週間


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿