2009年9月6日日曜日

カリガリ博士

どうも おひさしぶりです

院試おわった   やっと解放された   昨日はsaomaiでdj    昨日はいつもの会田くんとよっとさん rocketsでやっさんやkkさんにも会った   大阪帰ってくるとなんか落ち着く


院試は2日間あったけど 泊まった旅館が これまた 渋い   というかこういう建物に慣れていなかったので ちょっと怖かった笑






試験のほうはやってしまったというか カンボジアのあんころもちといったかんじでしょうか    一緒に受けに行ってた 林くん(超優等生) いままであんまり話したことなかったけど ご飯とか一緒に食べに行ってたら仲良くなってさっそく二人でエロ本買いに行った



院試の2日目が 火曜のお昼過ぎくらいにおわって その日の夜にgingaさんと ひさしぶりの再会
  青山にある高級中華料理店につれていってもらった    そのあとこれまた隠れ家的なバー行って あらまーほんと東京ってたのしい     ばりばり働いてるのがひしひしと伝わってきて 仕事の話や イベントの話 いろいろ話せて楽しかった    gingaさん含め東京がエネルギッシュ   需要がちがいすぎる    ぼくも早く 働きたい    






そのあと gingaさんの寮に泊まらせてもらった   寮っていっても ふつーの高級マンション笑   おまけに大浴場つき    最大手の企業はちがうね    gingaさんにお世話になりまくり   感謝感謝




水曜日は 原宿のファイブgへ    ローランド808やelektronのsfx60や 何から何まで シンセやドラムマシーンがたくさん   自由に触れるから ついつい時間を忘れてえんじょいみゅーじっく   ただ場所がきゃぴきゃぴしてるので 駅おりてちょっと恥ずかしかった笑












夜は 中学からのともだちと会って 渋谷で ご飯    あいかわらずいけめんやなー




そのあと その子のバイトだったので 六本木のバイト先へおじゃまんぼ    なんやあの街は   ネオンがちかちか   ネクラなぼくには あまりにも刺激が多すぎ





木曜日は 東京で就職した 大学の先輩高島さんと お昼から合流     原宿に大事な大事なほんとにだいじな用事があるからと言われ ついていったら スケボー買いにいっただけだった    仕事ちゃうんかい!笑    今日はこれ抱いて寝るんやとかずっとゆーてた    無邪気な25歳    それから ハンバーガーだけはいやですよと言ったのにもかかわらず 有名やからというなんとも理不尽な理由で ハンバーガーを食べに行った   おいしかった       



高島さんは 最近 さーふぃんしたり登山したりと あぐれっしぶに活動中     この前は 長野の槍ヶ岳に登ったらしくて、それまでのぼくの登山のいめーじは 遠足みたいなのりかと思ってったら、4日間くらいかけて頂上まで登るらしくて かなりハード        ただ 頂上での達成感ははんぱないらしい     興味あるやん     もちろんタクシーも コンビニもない      過保護にとっては地獄やん     





そのあと 二人でしょっぴんぐをたのしんだあと 新宿へ

お昼に買ったスケボーが まだ うれしかったらしく  あ、ちょ、これいま、写真とって、あーこのかんじ、あ、ちょ、これ今!!ほら!!! とゆーので あるた前でぱしゃり   元写真部のはずなのに とられるほうがすきになってしまったらしい笑    東京まじっくや







そのあと richard sharpってゆーadam skiのともだちとgingaさんとご飯   richardは adamskiのロンドンに住んでた頃からの友達で いま49歳     ロンドンに住んでた頃は ファブリックの前のオーナーとバンドを組んでたり いまでもトラック作ってて 東京の自分の事務所には シンセやドラムマシーンがぎっしり    ken maschineてゆーnewwave/acidバンドやってたり  服のデザイナーもやってる   オーダーされてから作るのでもちろん世界でひとつで それを世界各地に送ってるらしい    むかし あのyojiさんの衣装も作ってたとか     びっくりするようなコネクションもたくさんもってて    かなり刺激的だった    





金曜日は お昼から 新宿で もう一度 りちゃーどと会ってお茶    セカンドサマーオブラブの話とかしてたら むちゃくちゃ盛り上がって  リチャードが作ったパンツ もらった   
  







夜から 大阪からきたともだちと 東京のdjのこと飲んでたけど  ふたりとも ひさしぶりにあったから なんだか なつかしかった     はやく 東京に住みたい



0時すぎから 大阪からきてた くにさんやふくちゃんと合流して 恵比寿の りっきどるーむへ   本命 loco dice     むちゃくちゃかっこよかった    2時すぎくらいから 気がついたら6時   汗だくなってきもちよく踊ってたら 知らない人に 何人も話しかけられた   ふれんどりーなひと多かった    フミヤさんもdjげきえぐ   メタモはいけなかったけど 費用に見合ったかなりの満足度が得られた     大阪の若いこももっと来たらよかったのに      来週はryo murakamiさんくらっぱーくるし その次の週は taicoもあるしで いまから 昇天しそう      ちなみに今日 チケット届いたいえい
 






院試おわって かいほうてきになりすぎたかな     あーたのし


今日は まだ眠たくないので youtubeでカリガリ博士みてる    

さようなら

2 件のコメント:

  1. 早くQくんに会いたいであります!

    返信削除
  2. ぬほ!! 12日クラッパーいくから よかったらおいで^^

    返信削除