2009年9月10日木曜日

ミクロゲンパスタ

月曜に ひさしぶりに まーじなる 行った     1ヶ月ちかくいってなかったから3時間あっという間だった   matthew dearとsven tasnadiのやつがむちゃくちゃよかった cargo editionやっぱいい   


今日は お昼から 学校      まさかの会田くんが 学会の発表のため 神大にきてたので ごはんでもどうですかはいはいいきましょかてきなのりでらんちたいむやーゆーて

会田くんは 精密機械くわしくいうと半導体とかの研究してて 今日はいつになく おたっきーなかおりがぷんぷんした     セミナーはスーツで参加で、あいだくんは くしゃくしゃのシャツとよれよれのネクタイで登場(←もちろん猫背)      スーツより 白衣とかのほうが似合いますよーゆーて






夕方から テキパキで 髪をきった      きのこ復活させた     
 ひさしぶりに テキパキいったから むちゃくちゃ話もりあがった    アナログシンセの話からファイブg、民主党に、gingaさん、お塩学、地味になった服、、、、     あと こうずきさんの知り合いに 音がよく聴こえるようにするために 1ヶ月断食してたひとがいるらしい笑      ほんとによく聴こえるのかは試したことないからわかんないけど ストイックすぎてびっくり      気付いたら髪がきのこになってた


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿