2009年9月24日木曜日

なめらか刺激のテクニカルタッチ

二週間ほど前にmixをとろうとしたら、pcがつぶれてしまい またもやおあずけ    おまけにハードディスクやらメイン基盤やらなんやらがつぶれてしまい、データが全部消えてしまったやねん   別れはとつぜんなりーやねんべいべー!   食後のミクシーもできず不都合が生じるやねーん    pcが生活のメイン基盤になりつつある今日このごろねん みなさんいかがお過ごしやねん    今日は学校のpcから最近のできごとを報告やねん




15,16日
学会(宗教じゃないよ、さだちゃん)で名古屋へ行った  

確率的経路選択問題におけるロジットモデルの誤差についての考察に関しての研究で、教授同士が誤差項の分散についてかなり白熱して討論していたのが印象的 くくくっ笑  まーロジットモデル自体の信頼性の評価にはつながるか






17日 東京へ
東京といってもすることがないので、2-3時、7-9時の二部構成でテクニークでレコード採集   衝動買いしてしまった
そのあと 東京のともだちと ご飯   6(roku)てゆーおでん屋にいった 
  




   この日 テクニークのやすさんとsoupのmiyaさんと仲良くなって 0時からwomb loungeへ    やすさん、miyaさん、あとそのクルーの池田さん(←ぼくより年下なのに落ち着きはんぱない)とても良心的だった   活動内容もかなり刺激的で夜の10時から次の日の夜10時までイベントやるとか日常茶飯事らしー、、、笑        あと、ゆーこちゃんてゆー子のdjがよかった  話してみたら、見かけによらず(←お綺麗という意味)医大にいってるらしく パーロンの4番とかかけてた笑   



18日
東京へ行った、大阪の黒豹こと、れいちぇるさんの バースデーパーティー@新宿3丁目のbar    1年半ぶりくらいに会ったのかな   26になっても、あのお肌のつやはまだ失われてなかった     この日は、gingaさん 高橋さん 奥田さん マット 会田のぼっちゃん よっとさんが dj     velourをなつかしく感じる    








19、20日
まちにまったtaico club      6時の開場くらいから入って それから gingaさん 高橋さん 会田くん よっとさん と合流      会田くんは わざわざチケット買ってtaicoに来たにもかかわらず disk unionのコーナーにずっといた    明日行け!笑

今回の お目当ては いろいろいたけど やっぱり monolake     気持ち悪すぎて 髪の毛ぜんぶ抜け落ちるかとおもった   鳥肌ものだった       omar s、テトラで見ることのできなかったsleeparchive、luke abbot、theo parrish あとisoleeも かなりよかった    脳波がビートと完全にシンクロしてたきがする    大阪のえー行きたかったーてゆー若いこも ほんとに来ればいいのにとおもった
  
taicoははじめていったけど 今回はkawasakiということもあり すこし都会的な雰囲気な中で グルーヴィーな音に包まれながら あっとゆーまに時間がすぎていった   記憶に溺れよう、、(←身内のり)   ただ 台風がちかづいてたとゆーこともあり 極寒だった    ぽんちょとかは死んでも着たくないとおもっているので やたらカレーとか食べてた気がする









20日
横浜の中華街へ    とくにこれといったハプニングもなく終了
新宿にもどってお祭りやってるとおもいきや これまた 終了
そのあと disk union行ったら ちょうど閉店  終了

文面だけでみるとかなり 切ない一日



21日
名村でdj   ただそれだけ



22日
 夜から 勝彦とちえこと 食事   ヒルトンホテルなかなかのながめ   



そのあと aida melchiorと noonのdubstep rudeへ   ゲストはskull discoのappleblim  ダブステップは正直あんまり聴いたことなかったけど とても新鮮だった  appleblimは前半はかなりテクノよりの選曲で後半からおもっきりダブステップになったけど そこの違和感をまったくかんじなかったのがステキ    普段踊っててつかわない筋肉をつかった





23日
夕方からマージナルにいって from karaokeやacid pauli、baby fordなどなどをげっと acid pauliはbar 25から出てたやつ以来の再会     あと新譜ではいってたhellのジェケがいかしてた     そのあと ディグミーで くにさん、ふくちゃんとミーティング   ひとりっこの過保護の中途半端なロン毛のやたらイケメンのくにさん(24歳独身)はこの日も話があう     ディテールまでこだわったストールが大人な雰囲気を演出し、それがうらやましかったので こっそりマーキングしておいた

そのあと終電まで aida sebastianとさえpと 飲んでた


この何日か 毎日 あいだくんと会ってる     どうか夢にまでは出てこないでほしい




長くなったから 疲れた

さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿