2009年10月11日日曜日

祝い金5万!

寒くなってまいりました   
 季節感とゆーものにはうといほうで 1ヶ月毎日おなじ服きてます


金曜は 夜まで 学校  
 そのあと ミナミにいって にゅーとん いって まーじなるへ

kompakt配給の audio.nl てゆーレーベル むちゃくちゃかっこよかったので即購入 かなり実験的、、、  
moritz piskeのdirt cabana のpit drangler remixが かなりかっこよくて 買ったあとに ビール飲みながら 店内で流してもらった  そのあと11時過ぎくらいまでたとるさんと話して そのあと トライアングルへ  
 ミシェル  きいたら 40すぎくらい?  もういいおっちゃん   粋な曲つくるねー
あいだくん なんちゃん 来てた  けど やはり 同世代の子はまだ あまり来ず、、、
 なんちゃんは くそ長い髪の毛をたばねて 白のタンクトップ一枚で 踊り狂ってた ヨーロッパサッカーの熱狂的サポーターみたいになってた



昨日は 夕方から manilaに行く予定が まさかの寝坊、、、 日本橋についたら すでにおわっていた笑

そのあと アメ村にいって ひさしぶりしっくぼーいと たこきんへ    ひさしぶりに会ったから 盛りがあがった

11時半くらいから ふたたび トライアングル   ree.kさんと やっさん   どっちのdjも どsだった    エナジーdaiさん来てて 緊張して 死ぬかと思った    青のほーがよかったとゆわれたので 戻そうかなとゆー 意志の弱さ
途中で twice cafe のみっくすじゅーすへ  ちょうどyuさんがまわしてた
4時くらいに トライアングルもどったら ひろこさんいてた  ぼくがむちゃくちゃ男の子ってこと知って ありえないくらい驚いてた
 ちょっとちょっと笑


話はかわって yuriさんに誘っていただいて 23日 electric indigo お手伝いすることになった   場所は akaso osakaをひっくり返そうとゆーいみらしー  electric indigoは1年半前くらいからお気に入りのアーティストなので かなり楽しみ  kate waxとかmobileeあたり好きな人は 好物なのではないかと   mayuriさん ree.kさんも でますよ  ぜひおいでなすってください
 

今日は 名村で パンピン


さようなら  

0 件のコメント:

コメントを投稿