2009年10月8日木曜日

戦国時代

どうもこんにちわ

また まとめて書くこととなりまった

先週は たのしい週末となりまった


土曜日は オンジェムで dj   sebastien leger     きもちよくdjできた
そのあと クラッパーへ   ko-jaxさんと フミヤさん   あのドープすぎる空間がなんとまー いい
ぼくは6時すぎくらいに帰ったけど 11時までやってたらしー、、、  会田のぼっちゃんは 5時くらいからむちゃくちゃ飲まされて めずらしくつぶれて にゃんにゃん言葉になってた  にゃんにゃん言葉には慣れっこだけど


そのあと ミナミに泊まって お昼から渚へ  行きしなにとよさんにばったり会って 車で連れてってもらった
くにさんみれなかったとゆー失態   ただ外で音楽きくときもちいいね  天気も良好 なんてぜいたくな   あとからきいたら けっこーまわりのこも行ってたみたい  

そのあとworldでdj   うん たのしかったよ   


今週末は 金曜に triangleでkrauss Michel Cleisくるよ  la mezclaかかった瞬間に脱ご    土曜もtriangleでree.kさんとやっさん
月曜は 名村で ぱんぴんがあるよ

来週からは adamskiのツアー 一緒にまわるよ  群馬も六本木のsuper deluxeもはじめてだからたのしみ






そんなことより 
今日の問題は この風! 暴風! 暴れん坊! 人殺し! イチゴ摘み!



こんな風感じたことない、、、



 飛行機野郎の血が騒いだ
 


 あどりあ海を おもいだした




   今日なら 飛べる気がした






みてみ この、、 風







やばい、こんなの感じたことない






くっ、血が騒ぐぜ






あかん、むりや









どうにかして 飛びたい








ダイエーのふくろで 飛んでみる





おしい








ポロシャツのえりで 飛んでみる







冗談じゃないよ!








うん、そーそー、 ありがとう
「パチンコ大攻略」(すーふぁみ)






ぜったい むりやん!








そーそー、これね、
うん 朝の健康果汁





やっぱり100%ってうれしいよね♪




やかましわあほ!






さようなら

2 件のコメント:

  1. いつ見てもほんとブログ
    面白い!!(・∀・)
    最近クラブ行けてない泣

    返信削除
  2. 町長さん おひさしぶりですやん^^

    毎週ミナミいるから くらぶいくときはおしえてねー♪

    返信削除