2009年10月23日金曜日

はじまるよ!

こんばんわ


まだ 暖房をつけるきにもならないので 最近は テレビでやってる家族の絆とかで暖まってます


今月は何かといそがしく あっとゆーまにねーはいはいどうも といったかんじ

16-19日まで adamskiのjapan tour 一緒にまわってた   adamとは去年 ぼくのイベントによんでから ずっと仲良くしてて 今回 再会できて ほんとにうれしいかぎり     金曜は 群馬 、土曜 東京、 日曜 大阪 



群馬で ken machinesのliveはじめてきいたけど かなりかっこよかった    とゆーかもう完全に機材オタク、、、笑   ハタケンさんに機材のこといろいろきいた    もーかなりの機材オタ  やばい笑   むちゃくちゃ好奇心そそられるひとだった   

ハタケンさんのつながりで 東京で 藤原大輔さんとも お話しすることもできた   音楽ももちろんむちゃくちゃかっこいいけど  ただ それ以上に音楽に対する考え方が かっこよすぎたとゆーか いままで忘れていたよーな感覚を 自信をもって あ、そーだ、これだ!て言えるよーになったとおもう    今回 東京でぼくに一番影響与えてくれたひと    あと とてもフレンドリーなひとで 人間的にも 尊敬できた

東京では super deluxe そのあと 六本木の soud bar+ であふたーぱちー  ここがまた雰囲気いい笑   入り口に看板もなくて あかい扉あけたら 階段があって下におりてく構造、、、    言葉でつたえるのはへたなほうなので 気になったかたは 行ってみては、、





群馬と東京は 東京のrichardも一緒で 2日彼の家にとめてもらったんやけど




 まさかの 家   みどり、、、笑






屋根裏もあって とても おもしろい家だった

なんとも イギリス人らしー とゆーかなんとゆーか    おまけに 彼は芸なので ぼーいふれんどもいる と

一緒にすんでると   ケビンやと   日本語しゃべられんけど いいひとやと   やたら優しいと





richardは デザイナーでもあり 10年前にのってた雑誌をみせてもらった




newwaveしてるねー!笑 といったかんじ




そのあと 日曜は 大阪   adamも満足してくれたようでなにより

今回のツアーで きちょうな経験がたくさんできた    ほんとあっとゆーまだった






あ そー! 話はかわって 11/28 sat に ついに SEKTORやることがきまった  場所はトライアングル

ゲストは あのjay haze!!!!笑    

いまから 興奮してきた   記念すべき第一回目の開催だし だまされたと思って みんな あそびにきて^^   ぼくは自信を持って かっこいいパーティーになるとおもってます^^    jay haze、、ぜいたくすぎるぜ、、






詳細は また のちほど、、、





あと 今週は みんなどーするのかな?


金曜は これがあるよ  ぼくはスタッフで参加するよ^^   

みんなあそびにおいでなすって





2009年は日本とオーストリアの修交140周年の年に当たります。
この記念すべき年を祝うべく、オーストリアを代表するDJ、プロデューサーのElectric Indigo、そして彼女自身が主宰するFemale Pressureを日本に招いての 記念パーティーが東京、大阪、沖縄の3都市で公演されます。
http://www.austria-japan2009.org
http://www.genix.jp


DAY / TIME>>>
2009.10.23.FRI OPEN: 22:00

AT>>>
umeda AKASO ex.BANANA HALL
http://www.akaso.jp
16-3 Douyama-cho, Kita-ku, Osaka 530-0027, Japan
TEL: 06-7897-2450

FEE>>>
DOOR: 2,500YEN/1DRINK ADVANCE TICKET: 2,000YEN/1DRINK


OPENIG LIVE>>>
サヌカイト REIKO.KOMATSU

LIVE>>>
ELECTRIC INDIGO & IRRADIATION [female:pressure from AUSTRIA]
http://www.myspace.com/irradiation

DJs>>>
ELECTRIC INDIGO [female:pressure from AUSTRIA]
http://www.myspace.com/electricindigo
MAYURI [METAMORPHOSE from TOKYO]
http://www.myspace.com/djmayuri
REE.K [HYPNODISK / Space Gatering from TOKYO]
http://www.myspace.com/ree_k
YA△MA [newtone records / FLOWER OF LIFE]
http://www.myspace.com/newtone_records
YURI OGUSI [GENIX]
http://www.myspace.com/yuriogusi

VJs>>>
JADE [female:pressure from AUSTRIA]
http://www.jade-enterprises.at
C++ [female:pressure from AUSTRIA]
http://www.cccggg.net

LIVE PAINTING>>>
RIE LAMBDOLL
http://www.myspace.com/rielambdoll

CANDLE ART>>>
LUNATICO KERZE
http://lunaticokerze.ocnk.net

SHOP>>>
KiWi
http://www.kiwi-site.com/

FOOD>>>
もなか本舗
http://www.von-inc.jp/von-3A.html


ADVANCE TICKET /チケット取扱店>>>
■umeda AKASO /// TEL: 06-7897-2450
■newtone records /// TEL:06-6281-0403
WEB:newtone-records.com/
■Marginal Records/// TEL:06-6281-0403
WEB:shop.marginalrecords.net/
■KiWi /// TEL:06-6212-5050
■parampara /// TEL:06-6281-2480


INFO>>>
■umeda AKASO
http://www.akaso.jp
■GENIX
http://www.genix.jp 






土曜は さんちゃんで ふみやさんとくにさん!  こちらも みんなでいこうぜ!




あでぃおす!

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに会えてほんと嬉しかったです!
    Tシャツの件はよ言わなくて申し訳ですw

    返信削除
  2. そやな!^^

    いやいやいいよ!笑

    あ来月よろしくね♪

    返信削除