2010年5月15日土曜日

今日はまじめな 内容

(おもしろくないよ)




今日は京都でdj、、  仲良くしていただいてる先輩のイベント、、

ただ、オーガナイザーがぼくのdjを聴いたことがないまま イベントに望んだ形

0時からベーチャン系ずっとかけてたら、途中 オーガナイザーの一人が そばまで寄ってきて「音ぼやけてる!!!」て言われた

「いやいや、ダブなんで 元からこんな曲なんすけど」

僕的には、いつも通りにプレイしたつもりだったけど  
 ちょっと ショック

ブッキングを受ける前に きちんと僕のプレイをきいてもらってから 引き受ければよかったと思った

ぼくがこんなんかけるって向こうが知ってたら あんなこと言われなかっただろう


てゆーか ビートポートで誰でも買えるような わかりやすいパーカッシブなやつとか いわゆるテ・ッ・ク・ハ・ウ・ス とか 「あーまたこれや、、」みたいなわかりやすい展開のテクノとかは はなからかけるつもりないし

ぼくは印象に残るdjをしたい



てことで 5.29.kraussもキャンセル
yodaさん ほんまにスミマセン、、


& 今日の一件で、soundsoupのダイさんと 朝から生電話
緊張



わがままぼっちゃんの独り言でした

0 件のコメント:

コメントを投稿