2011年7月1日金曜日

梅雨時の加湿器の必要性

こんにちわ


「きみぃ、それ、いいオデキしてるねぇ!えぇ?洗顔とかはもちろん、して?して?」
「ない、ですけど」
「(食い気味で)ないよねー!OKっ!」
仏の顔もオデキまで、引き出物には吹き出物、
どうも、アバンギャルド・ICHIRIN車屋「デモクラシー・ソノヒグラシー」で、自転車操業で一輪車作ってるベストレスポンス高木(ぷよぷよでゆーところの紫)のアドバイスで、2年連続でオデキ・オブ・イヤー獲ることができました、「NO ODEKI, NO LIFE」所属の草間ハッシュタグ(オデキはプライスレス)です、こんにちわ




日曜は、語彙力の少なさと勢いだけの週末の力に定評のあるアンカバまちゃ(ドラえもんのタトゥーを入れたて)と、さくらさんと久しぶりに一発いっときたいかねやん(みさきちゃんとも一発いっときたい)と、歯科衛生士をやめたあとの選択肢が2つしかないならてぃん(クイズ好き)と、一番うまいこと生きてるヤスシ(スケボーうまい)と、かわいい顔して下ネタと二人三脚のへーちゃん(うんことかしたことないらしい)と飲みに、、







そのあと いのち食堂で昭和62年会、、  
昭和62年といえば、バブル絶頂期で、シティーハンターが放映開始され、アサヒスーパードライが発売され、BOOWYのマリオネットや光GENJIのガラスの十代 がヒットし、おニャン子クラブが解散し、ソニーの「音が進化した。人はどうですか?」のCMが流れ、ロマンチックなパステルカラーが復活し、ワイシャツのそでをクリップやアーム・バンドで止め、サスペンダー付きのズボンをはき、「マルサ」「サラダ記念日」が流行語になって、おニャン子クラブが解散した1987年に生まれた、中途半端なふぁっきんゆとり世代が4、50人くらいきてた、、
同い年だけで集まる機会なんてあまりなかったので とてもたのしかった
天使のみかもちゃんどうもありがとう







月曜は、マイファミリーと、マイ親戚と有馬温泉へ、、 
平均年齢はスカパーのチャンネル数くらいで、みんな「そーそー、あれがあれでそれで」で意思疎通ができるとゆー特殊能力をもっている
THEひま  パソコンもないし、レコードもないし、クラブもないし、あるのは金の湯とゆー付加価値をつけられた濁った茶色のお湯だけ  仕方がないので、料理にでてきた豊富な魚介類を色んな角度から視てたのしむことにした





火曜は、焼肉を食べたあとに 北野坂の近藤亭てゆーフレンチさんへ、、 キッシュが有名らしい   ふだんこんなの食べれないからいっぱい食べとこといつもの貧乏性(母親譲り)が顔をのぞかしたけれど、その前に対戦した焼肉のボディーブローが予想以上に後半から効いてきて 3ラウンド判定負けしてしまった、ただおいしかった   ごちそうさま


そのあと jam jam てゆージャズ喫茶へ、、
ジャズをむさぼり食ってやった




水曜は、ぴーじー2年目のゆーたさんと飲みに、、
ぼくは先輩の話はさておいて 終始みくちゃんのブラのヒモを眺めていた あわわ
そのあと ばーでマティーニとか飲んで また大人の階段をのぼってしまった  あわわわわ





今日は 夜から スタフェスメンバーとミナミでボーリング大会、、?
ボーリングは闘いなので 今日だけは先輩後輩関係なく、「くにみつ…」と小さな声で呼び捨てにしてみようと思う




さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿