2012年1月12日木曜日

エビでシャアを釣る

こんばんわ

いち富士、セサミ、サンティアゴ、
見ざる、出ざる、歌わざる、おいおいお前はMステのタトゥーか

どうも、就活支援サイトの応援サイト「あなご一本にぎり」の法人営業で、遠まわしにCDを売り込む担当をしている ケン・ショウリュウ との長年の付き合いで、堅実なナイトライフを手にしたケン・村石(変形2段ロケット体型)の一押しギャグ「なで肩パーティーエンジェル」を最初に考えたのはおれだ!と言い張ってやりたい、ポンピングブレーキ・林(2日に1回は歯に何か詰まる)です、こんばんわ



完全に遅れてしまいましたが、 あけましておめでとうございます
いままでなにやってたかって?
旅路の途中で、立ち止まって星空見上げてたにきまってんだろがばか!



2011→2012 カウントダウンは 30.31の2日間で開催されたスタフェスで過ごした、、
昨年は まわりの環境がおおきく変わった年だったけども あんないい形で1年をしめくくれて とても幸せだった、、





お正月は 実家へカムバック、、
ふぁっきん24さいになったぼくは 学生とゆー肩書きを武器に、ねねちゃん(4さい)とひなた(2さい)の目の前で ニヤけながら小じわの数だけお年玉をもらい、飲む食う寝るの三拍子揃ったまざふぁっくな田舎ライフで 正月だけで2キロ分のお脂肪をタイトなジーンズにねじ込んだことは ここだけの話、、







代わりまして、尼崎のトマホークこと 味わいミチルの
「やさぐれおいらの星座占い」のコーナーだよ☆

みなさん こんばんわ いかがお過ごしミチル?
今晩のキャレーリャイスは ちゃんと味わっ、チル?






おひつじ座、、、ペットを飼おうね
おうし座、、、きみもペットを飼おうね
ふたご座、、、聞き慣れた台詞と癒えない傷跡、港の酒場で雀が唄う
かに座、、、きみはもう一度、ほんとに自分はふたご座なのか疑ってみよう
しし座、、、人間には承認欲求など16の基本的欲求があることを祖父母に話してごらん
おとめ座、、、そうそうその調子
てんびん座、、、きみは、実はおうし座だったりしないのかい?
さそり座、、、そのカーデガンすごく似合ってるよ
へびつかい座、、、なんやそれ
いて座、、、おれもいて座やわ!
やぎ座、、、紙でも食っとけ!
みずがめ座、、、ペット飼え!
うお座、、、お前もペット飼え!



ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿