2009年4月15日水曜日

こんばんわ 

昨日は、ミナミでミスターカラオケこと、まちゃのどっきりバースデーパーティーがありました  

まちゃは、自分の誕生日にみんなが祝ってくれようとしているのにも関わらず、友達の飲みの誘いを断り、やはりのさすがのうっそーんの女の子と2人で内緒で居酒屋へ


こんなめでたい日にそんなことさせまいと、まちゃと女の子が飲んでる上の階で、まずは 女の子の携帯とぼくの携帯をずっとつないだまま2人の会話を盗聴。。。笑

  

カラオケさんは女の子に会うやいなや、「今日ここ貸し切り?」を5回くらい  1回でわかれ

そのあと、席に着いた2人は、
女の子「Yくんかっこいいよねー!」
Mr.カラオケさん「あのあご!!あいつはほんま○○○○やから!」
女の子「え、ひどー、、、」

友達であろうとなんであろうと、邪魔するものにはようしゃない笑


さらには、
女の子「このあと、どうする??」
Mr.カラオケさん「泊まるー!!笑 ○○ちゃん家、チョコあるし♪」

もはや意味不明すぎて大爆笑でした笑


そのあと、女の子にトイレに行くと言って、上の階に上がってきてもらい、中崎町のおしゃれほーむれす、うめちゃんと服を交換、、、笑


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そのあと、うめちゃんがMr.カラオケさんのいる席へ着いてネタばらし



たぶん3年分くらい笑いました笑  腹痛い

まーでも、みんなに誕生日祝われて幸せものだと思います  本人も複雑そうな感じで喜んでました


あーおもしろかった

0 件のコメント:

コメントを投稿