2009年4月25日土曜日

坂田さん

今日は、夕方からトラック制作、、、 この前できたやつに少し手を加えて これでほぼ完成といったところ、、、 マイスペで聴けます→ http://www.myspace.com/djqsektor


そのあと、駅の近くのカフェで読書、、、 

となりに柔道着みたいなのを着たおっさんが来て、これまた柔道着みたいなのを着たおばはんになにやら熱弁、、、 

「だからねー!坂田さんのハドウケンがほんとすごいの!次回の講習のとき見せてもらって!」
さらに、
「仕事でも何でも、できる人ってゆーのはね、だいたい目をみたらわかるの。でもね、坂田さんはその人の名前を聞いただけでわかるらしいの!!」

もう笑いこらえるので必死

しかも、そのおっさんが若干おかま口調だったのが気になって、まったくもって読書に集中できなかった  何の講習なのかうさんくさすぎる、、、

こんなかんじ↓




話はかわり、最近、家に帰ってくると、毎日のように風呂上りにビール飲んでます(ぴすたちお付き)

おかげでお腹はぽっこりさん、、、 このままじゃ、えぐざいる入れない、、、

てことでいかにお酒を飲まずにすむかってことで、ちょっとお酒を天秤にかけてみることにした




これじゃ飲めない!!!禁酒!!! ただdjもできない!!! 成功なのか、、、


あしたは、おんじぇむでdj   えぐざいるに入るまでは飲もう

2 件のコメント:

  1. EXILE入ったらメンバーのサイン
    貰ってね笑

    返信削除
  2. >蝶々
    そしたらおれもメンバーの一人やからおれのあげるわ!

    返信削除