2009年4月6日月曜日

こんばんわ  もうすっかり春ですね

先日、またまた実家に帰ってました  することがなさすぎて、仲良い友達とホモのふりして一日中、街歩いてました笑  もちろんずっと手つないだままで   テニスの試合一緒に見に行った時点でやめました
  もう二度としたくない笑


昨日は、大阪にイベントのフライヤーをとりに行ったとき、 同じ場所で 待ち合わせしていたギャル男と仲良くなって そのままダーツしに行きました  奇跡

ダーツはあまり得意ではないのですが、なぜか どちらも最初はウソをついて「いやいや、おれまじでうまいよ?」とか言って、最終的に 勝ってしました   はじめお互いにうそついたのか 今でもなぞです  

そのあと、まーじなりーで れこーど買って 大満足の一日です   やっぱてくのがいいです


あ、それから オリジナルトラックできたんで よかったら聴いてみてください→ http://www.myspace.com/djqsektor


てなわけで、だれか花見いきませんか?



イゴッソーーー!! いえい

0 件のコメント:

コメントを投稿