2009年4月13日月曜日

こんばんわ、虫歯は友達、djカルシウムです

あしたは朝早いというのになかなか寝れません  んー困った、やヴぁいやヴぁい


最近いろいろありすぎてちょっと疲れぎみです  休みたい


昨日は、lunarでdjでした  ぼくは1~2時の予定だったけど、きゅうきょ30分延びてとても楽しくdjできた  立石さんありがとうございます  
昨日はほんと久しぶりにほとんどお酒飲まずにやったので、dj最初から最後までおぼえてます  
やっぱ飲みすぎないほうがやりやすいな  1年かかってやっと気づきました笑 
 

3時くらいからちょこっと抜けて、panoramaでnaorockことなおぴー&なつこの誕生日パーティーへ(去年の大阪城公園での誕生日レイブパーティーが懐かしー。。。)  

久しぶりにyasuhisaのdjしっかり聴けたし(←やっぱやべーやこの人、常進化してる気がする)、鉄男くんやおなじみのメンバーにもいろいろ会えて楽しかった  あーゆーアットホームな空間やっぱいいなー  あんまり長くはいなかったけど、すごくいい時間だった
 なおぴー、なっちゃんおめでとう  あんなぴちぴちな31歳は、そろそろ天然記念物とかにしてもいいと思う笑    写真撮りたかったけど、まさかのデジカメの故障。。。


あ、関係ないけど、あしたから英会話いきます  たまに周りに無意味に帰国子女ですってうそついてるので、そろそろほんとに話せるようにならないと

トイックも受けます  ただトイックの問題集買おうとしたら、間違えてトイザラス買っちゃいました



なかなか寝れないので早く寝ようと思って、hellの昔のアルバムずっと聴いてたけど、逆に寝れなくなった笑  こういうときは、深夜におかまいなく友達の実家に電話して怒られたらスンッって寝れる気がする   ちゃんとした大人になろう  さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿