2009年7月7日火曜日

かわちのおっさん

土曜日は エレジャンだった  
  excentric muzikのfergieが来たよ   かっこよかったよ   

3時すぎからくらっぱー行ってtobias一瞬みてオンジェム一回もどったら どんぐりがえらいことなってた    そのあとtobiasどころじゃない騒ぎ   若いっていいね

フォトはこちらで→Eliu* さん




昨日は、神大で七夕のお祭りやってたからちょこっと行ってみた   たまにはロマンチックな一日もいいね    5分で帰った










最近 家に帰ってきたら 毎日これみてます    かなりきもちいい


かなり有名らしいけど、、、   mattっていうひとで 世界中を旅しながら 各地でダンスしてるんだけど インスタレーションぽくてかっこいい  
 もともとビデオゲーム店ではたらいてたおっさんらしんだけど、世界中をまわってるうちに アメリカのスポンサーとかがついたんだって  






何弾かシリーズがあって  どれもいい感じ  
ちなみにtokyoでは メイド喫茶で踊ってるやつもあるよ



bgmもきもちよくて Praanてゆー曲で、Palbasha Siddiqueてゆーインド人のおねーさんが歌ってるらしー、、、




はい、旅行いこ  


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿