2009年7月21日火曜日

だんす まりお ダンス

最近 ぶろぐさぼり気味だった   9月まではがまん



日曜日は るなーで dj   オープン前にまーじなる行ってたら 直前にgingaさんきてたらしかった  すれ違い   
 ひさしぶりにみんなに会ったら 死んだと思われてた     ただ2時間近くプレイできて大満足   おおかわさん ありがとう   

この日の ゲストは mathematicsのkouzukiさん   TR-808やっぱりかっこよかった     9月のゲストはcadenzaのmirko lokoだよ  


3時くらいからクラッパーへ、、  cassyみてきた  むちゃくちゃかっこよかった  安定してるし djくそうまい    くらっぱーがpanorama barにみえた     この日はtobiasTシャツきていったよ    いつもの会田君によっとさんもいた    最近 毎週 会田くんに会ってる気がする   




最近あったことを かじょうがきにしてみる



・リカルドremixの限定ヴァイナルを手に入れる 

・髪をきる  巻上公一風にしてもらう

・疑問形の屁をこく

・9月のtaico clubのチケット代を振り込む   テンションあがって電気・ガス・水道も払う

・「今日の占い」で 3日連続1位になる

・江角マキコがタイプだという小学生にあう   ギャル好きの自分をはずかしく感じる

・慢性鼻炎のせいで 近所の火事に気づかない

・皆既日食を 溶接マスクをつけてみてるおばはんを発見    貪欲なそのすがたに感銘をうける

・ひげをはやそうと思ったら 3本くらいしか生えず 友達に地球の息吹をかんじるといわれたので そる

・三ノ宮の駅で おかまのおっさんが酔っ払って泣いてるを発見   そばに投げ散らかしてあったハイヒールをそろえてあげた

・現金わしづかみ大会にでる夢をみる   現金の魅力をあらためて実感

・神大のそうじのおっさんが 三ノ宮でダンスしてるところに遭遇

「ダンスマリオダンス」

















もう少し字きれいに書けるやろ笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿