2009年7月24日金曜日

おしゃれビッグバン

ピーターパンて知ってますか?   


そら知ってるわな



ピーターパンはこどものままだけど ぼくは ちょっと小洒落た大人になったピーターパンになりたい      


子供のままはいや  早く大人になりたいけど 精神的にも経済的にも なかなか大人になれずに、ただ子供だと言われたくはない 大人になったらオシャレとか楽しんでみたい だけど いまは 南京町のおたれTとかでがまんしよう 大人って楽しいの?いや楽しいやろ! でも大人ってむずかしいな!大人ってどんなんやろ? ってそんなん考えてる時点で子供やん!  
って ちょっと背伸びしている あなた、、、、













今年の夏はこれで決めるのだ!!










おしゃれビッグバンや!!!








これを次のアー写にします











もちろんdjはつづける












空は飛べないので 原チャで移動









ちなみにこれを外で撮影してるときに 子供にみられて 指さされたから 「よくわかったねー、そうそう、ぼくがピーターパンだよ!!」 て言うたら、ササーて逃げよったから 「ちょ、おい、何時まで起きとんやこのくそがき!」て言いたくなったけど そこはいちおピーターパンなので たばこを吸ってがまん     

 子供なんてきらいや! 


さようなら

2 件のコメント:

  1. そのうち捕まりそな気が...ww

    返信削除
  2. 大丈夫! うちのマンション pターパンあと3人くらいいるから!!

    返信削除