2009年7月13日月曜日

大人のクイズ

昨日は くらっぱー

Daniel Bell むちゃくちゃ かっこよかった

バウンシーな ビートに ハウシーな ハットに 体内に 足元からキック粒子がしみこんでくるかんじだった(そのときの摩擦損失は考慮しない) グルーヴとはなんぞやということを痛感させられた かなりきもちよかった ミニマルとかクリックやるにしてもハウスから聴かないととおもった yoshikiさんやyone-koさん、masdaさんも聴けて 大満足  くにさんやひろこさんも来てた  会田くんは8時半までいたらしー、、、Brilliantのつかささんはぺろんぺろんだった 

来週からは、18日triangleでMargaret dygas、ロケッツでperlonのDandy Jack 19日くらっぱーCassy(←この日はルナーでdjしてるよ)  アルヨ   勉強は大丈夫なのだろうか

そんなことより ビール7ハイに イエガ 5はいの ほーが 問題 帰りの電車で 十三と塚口で吐いた  家についたのはお昼前   3時間くらい寝て起きたら汗だくで 近くの銭湯いってサウナはいってきたけど 左右に 刺青ばーん!入ったヤッサンに挟まれて 10分くらい 身動きとれなかった  暑さとまじって変な汗でた



さっき家に帰ってきて 本棚の整理をしていたら なつかしい 本がいろいろ出てきた


高校生のころかな? 読んでたやつ

大人のクイズ

ひさしぶりにみたらむちゃくちゃおもしろい







おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿