2009年5月1日金曜日

ミクシーで、、

今日は、夕方からミナミ行って、いつものれこーどこーすまわり、そのあとミーティング、、、 あ、おたれさんTシャツも1枚増えた



一見かわいいアニメキャラクターだけど、かなりおたれさんポイントついてる  前からほしいなと思っていた1枚、、、  
小沢団子、、、 正直知らなかったけど、一瞬で好きになった

marginal recordsで買えるよ
http://marginalrecords.net/blog/
小沢団子
http://ja.curecos.com/profile/?ch=81683


そーそー!!先日、ブログにもかいた「おたれさん」、、、

まさかあるわけないやろなーてミクシーで探してみたら、、あった!!!笑 きせき
気になったひとはぜひ入りまそ  今年の夏はおたれできめるのだ!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=237517




ぜんぜん関係ないけど、神戸からミナミ行くの片道約1時間くらいかかるけど、最近やっと慣れたかな、、、  小、中、高と家から徒歩5分でいけるところにしか住んだことなかったし、おまけにちょー過保護だったからやっとひとりで電車のれるようになった  うれしいね

電車のってるときってみんな何してるんだろ? 本読んだり、音楽きいたり、、、

ぼくの最近の電車の楽しみ方は、電車の中に貼ってある広告を見て一言、、、(ひとりごっつのノリ) 
一つの広告にあんまり時間かけすぎたらだめみたいなひとりルール作って、案外おもしろいのできたときとか ひとりでにやにやしてます   
広告があきたら、前にすわってるカップルの会話をアフレコ、、、となりに座った阪神のキャップかぶったおっさんのアフレコ、、、 若い子の近くにいる成金ぽいおばはんをアフレコ、、、

あっとゆー間に梅田です




ここで、今月のdjすけじゅーるを、、、

2日→アメ村lunar clubで radio slave!!
 
5日→京都worldで bang gang djs & chakiさん!!

15日→triangleで renato cohen!!!

23日→triangleで nightwalker!!ゲストはa-track!!


どれもエントランスで「Qのゲスト」と言えば、ゲスト料金で入れます^^


今月もがんばろう

0 件のコメント:

コメントを投稿