2009年6月6日土曜日

はっぴーサタデー

いとこのたかちゃんが明日 結婚式    この広がりのない話題笑    いとこの数やたら多いけど、最近 みんな結婚ラッシュ   同級生までみんな結婚してる、、、笑
  結婚とか想像できないよね   レコードさわる時間が減っちゃうイメージしかない   んー ぼくは40歳まではいいかな
 

昨日は、triangle 7th party  アニバーサリーてこともあってエントランスには花束がたくさん   人もたくさん集まって最後の最後まで盛り上がった 


ぼくはサブでまわしてたけど、きもちよくできたかな    プレイがおわたら、テトラのやっさんとくにさんとご飯を食べにディグミーへ、、、   


くにさんひとりっこのb型らしい、、、   そう、ぼくと同じ
どうりで話が合うわけだ


よく見たら顔も似てるな










今日レコード届いた

fausto messina&vicenteとかamirとか買った  ひさしぶりに8bitのれこーどもいろいろ買った   

最近トライバルがむちゃくちゃかっこいい   ハードとかもきらいじゃないけど、bpm123,4くらいがいま最高にきもちいい    家にいたらついついタンテさわっちゃうね   気づいたら4,5時間は平気でたってる、、、  休日だからできることだけど、、、


あ そーいえば 日本ワールドカップ きまったね    最後のほうだけちょっとみたけど、ただのスポーツ好きの小僧になってた笑   


今日、いまごろ 長野では taicoclub たのしいんやろなー   ぼくは9月までは遊びません    9月のtaicoは行くから行くひといたらおしえてねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿