2009年6月25日木曜日

こぶたのしっぽ

先日 おうちの洗濯機に こぶたがのっかったことが原因で センタクキが破損、、笑   こぶたのポテンシャルにやられた  

あしたはく靴下がないから 近くのコインランドリーに行ったけど ホームレスがいたので いそいで引き返した



そーいえば 昨日 うえむらから このガールズバンドかわいいから見てみてと 電話があった    ごり押し過ぎたのでyoutubeでみたけど 未知の領域だった    友達やめようかとおもった


ちなみにこれがうえむら↓









きょうは イリュージョンに挑戦


・2km先にいる友達に地声で会話  (友好関係のあまりないともだちだったので 返事かえってこず)

・新聞紙を逆立ちしてよむ  (逆立ちができないので 断念)

・3階の窓からりんごをおとして 階段をおりてそれをキャッチ  (外にいたおっさんに先にキャッチされて失敗)

・学校でえぐざいるになりすます  (ふつーにおはようと 言われる)

・チョコレート100個食い  (2個半で断念)

・電車でエロ本をよむ  (これはちょっとできた)

・お昼に電話でタモリさんと話すふりをする  (特にいいともに出たくはない)

・ピルクルを飲んで酔っぱらったふりをする  (おやが小学校の元PTA会長だからやっぱりこんなことできなと言い訳)

・コンビニで「思春期男女のビスケット ひとつ」と言う  (予想に反しておばはんがのってきたので 不快)




あしたは 自宅からミナミまでの道路の交通流における 自動車流の分散と標準偏差を求め 信頼度95%の中での 交通需要予測モデルを導出、パラメータ推定を行うことで 利用者均衡配分における総コストの設定を 一瞬にして行うことに挑戦


さようなら

2 件のコメント:

  1. 何回見てもキューリの人がおもしろすぎる...wwwwwwww

    返信削除
  2. 来年から 農協ではたらくらしー、、笑

    返信削除