2009年6月9日火曜日

オブジェクト

今日は、朝から学校、、、

お昼に 高島さんに会った    高島さんは、同じ研究室の先輩で いま 首都高ではたらいてる    
元写真部で 話したら むちゃくちゃシュール、、、笑   実はきのうも テキパキで偶然会ったのだ     履いてるくつが一緒(まいくろぺーさー)で昨日もきょうも嫌がってた笑


夜は、ヌーンで オブジェクト、、、  0時におわるから 健康的ないべんと


遅くに行ったから なおpとおにーやんのdjしか聴けなかったけど、アットホームで たのしい 時間だった


sakanaさんや しっくぼーい t.k.c.や いつものめんばーも いろいろ 来てた    







帰ったら イベントの熱気がさめやらららふぁあがk ないまま ちょっとだけタンテいじって
お風呂はいたら ひさしぶりに ヤンシュバンクマイエル 見たくなった  
 アリス  
  ちょっと不気味なところもあるけど、シュルレアリスム的な発想で なかなかおもしろい   ケネスアンガーとかすきなひとはすきかも    youtubeでもニコ動でも見れるよ   





いま テレビつけたら 銀河鉄道999 やってた

でも、いつも 思うけど みんなの体が 機械になって 食べ物を食べなくても死なないし、病気とかもしなくなったりしたら 絶対まずいよね 
 人間の共通している 最低限の生活レベルって まず食べることだし、それがなかったら 社会のこれまでの発展はとげれなかっただろうから    食べなくても死なないってことは、経済発展の中では、物流とか金融関係にも影響するだろうし、需要も供給もないから 生活水準もさがるだろうね   人間の向上心とかやらの欠如にもつながるね    需要供給がないってことは、娯楽施設とかもなくなるってことだから だいすきなゲームセンターにもいけなくなる   なんておそろしい

ま このアニメは 好きだけど、、、笑


急に akiraみたくなってきた   何回みてもおもしろい   今日はもう寝るけど




おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿