2009年6月28日日曜日

マイケル、、

昨日は 夜から ミナミ

やっさんと 会田くんと お茶、、、 マイケルがいなくなったことの悲しみをわかち合ったよ





マイケルのこともあって 昨日は 会田君の アニメ話ロングセット聞かなくてすんだ


そのあと クラッパーで darling!  さえpおつかれ^^   yachtさんの選曲よかった

昨日は2週間ぶりのくらぶとゆーこともあって たのしかった   ひさしぶりにvelourめんばーの高橋さん namiさん、学校の イノーさん にも会えた  


7月は毎週クラッパーずくしになりそう、、、   4日tobias  11日はDaniel Bell 19日はcassy とゆー激エロなメンツ  clapper 

ちなみに ぼくは 4日オンジェムexcentric muzikのfergie  19日ルナー だから こちらもよろしくでふ    

 


今日は まーじなるいって そのあと triangleの 片岡さんが最後ということもあって テトラあそびにいってきた    あしたお昼から試験だから終電でかえったけど   エントランスの女神がいなくなるとおもうと なんかさみしいね    



あと うえむらが就職きまったらしい  農協、、笑 (←ちなみに小学校までの夢は、本気で歌手)    たぶん3日で辞める


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿