2009年6月8日月曜日

テキパキ

今日は 夕方から おもいつきで髪をきりに神戸へ

もちろん いつものテキパキで


こうづきさんと 今日も終始 音楽のはなしでもりあがた   話していてあきない、、笑 
 

 今日は、クラフトワークの曲が流れてて それから 曲の名前わすれたけど、ヒカシューのremix聴かせてもらって  そのあと  シカゴアシッドの話から あとむはーと → ますまてぃっくす、 じゃーまるもすの 流れで i.b.m.のれこーどひっぱってきてもらって  まじすかあざすてかんじで てんしょんまっくす

   髪きりにいってるのに いつも 髪のことはそっちのけになってしまう    


ちなみに 髪は いまよりさらに 中国人ぽくなったよ   ここ以外で 髪きるとか考えられないね










そのあと 夜から ユウトくんの誕生日パーティー、、、 さらにアゴがのびたね 
  あした学校やからすぐ帰ろうとおもてたけど 久しぶりにみんなに会って ついついながいしてしまた   


えろげーのキャラクターのおもちゃ もらって満足そーだたよ











 ぬーんではりきっどりきっど来ててたのしかったみたい


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿