2009年6月13日土曜日

NHK

昨日は、ジュールでdj   
おーぷんけっこー押してて、それでなくてもdj時間短いのに どんぐりが気を使ってかなり早くおわってくれた   おとな笑  


新しくなったジュール キャパはもちろんでかいけど、3fのラウンジスペース開放的でむちゃくちゃきもちよかった   リゾートみたいだた   自分の家の屋上にあのスペースほしー   クローズ前のさえpの選曲センスばつぐんだった   


そのあと1時くらいから やっさんとしっく尿意ぼーいとzingのpowwowへ、、、   きもちよく踊ってて、ちらっと横見たら しっくんが失禁したときみたいな顔しておどってた


あ そーいえば 5日のトライアングルの周年ぱーちーの フォトあっぷされてたよ





→ Eliu*-riu-さん




いまさっき NHKの集金がきたけど、 むちゃくちゃこわかった笑 
 いきなりピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンて10回くらい押してきて、ドアあけたらおっさんが「お金ー!お・か・ね!」て叫んでた 
    ぱんつ1枚だったので、あ、ちょっと待ってくださいねーて言って、一回家の中入って そのあとふるちんで出ていってやった     ぼくの家にはテレビないので、ぜったいに払いません


そーいえば 友達がこのまえ動物園いって、さると目が合って うんこ投げつけられたらしいね  NHKのおっさんと一緒やね   うん、一緒やね  ぼくの誕生日とにしきのあきらの誕生日が一緒なのは、うん、これ一緒やね  まーでも みんながんばってるから、はい、おもしろ消しゴムみそラーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿