2010年8月8日日曜日

トレセゲ

こんばんわ

そばかすなんて気にしないわ
この吹き出物だってお気に入り

おれの心臓はこっちだよ!!!!

どうも 仕事は 地方のビアガーデンとかでファミリー相手にマジックの営業まわってる センチュリー・ミヤシタのサクラやってます カントリー・ヨコヤマです



火曜は 朝から学校の集中講義 
夜は お寿司を食べて そのあと映画
かりなめ師のあらエッチィあらため、かりくらしのありえっティをみた、、 家族ぐるみで人間様の家に無許可で侵入して、住みついている小人の話、、  
半分死にかけで精神崩壊寸前の子供、、娘アリエッティの掟破りの衝動的な行動、、父親の事故、、母親の失踪、、
そんなハリウッド顔負けのアクション映画





水曜は まさかの須磨でBBQ サンセットビーチ  海とか3年ぶりくらいに行った気がする





木曜は お昼に 芦屋のインドネシア料理を食べに
ココナッツの味がして 口の中だけリゾート気分になれた



夜は トライアングルへフライヤーをとりにいったあと オンジェムへ
なかむーくんの誕生日だった てか結婚していたなんて知らなかった まして子供いたなんて思いもよらなかった



0時半くらいに出て ディグミーで激辛フォーを食べたあと 1時間だけカラオケにいった  まさかのふみちゃんが乱入して 西野かなを熱唱していた 
気持ちはギャルな乙女なガラスなハートな遠距離恋愛なんて...会いたくて会いたくてずっとな ふみさん





金曜は 朝から学校でレポート  パソコンカタカタ  来週までに提出するやつが山積み
夜は また映画、、 ソルトてやつ、 アンジェリーナさんがかっこいいっていう話、 
そのあと 西宮の ルモンドてとこでお食事  お肉ばっかり食べた
2時くらいから梅田NOONへ
tkcとしっくぼーいのバージン  ゲストはタキミケンジさん  短時間でイエガたくさん飲んだので、帰りはふらふらであまり覚えていない、、






きのう土曜は 朝から 学校でまたレポート  若干二日酔いでしんどかった
夜は 神戸の花火大会、、
毎年 淀川のほうにいってたけど 今年は 神戸、、 最後のほうにいったので ほとんど何も見れずにおわった、こんなちょっと切ない出来事を寄せ集めて 今年の夏の思いでをつくろう
そのあと pinocchioの姉妹店へピザを食べに、、





夜は、毛むくじゃらの胴長犬を連れて散歩、、
途中で 西北のど真ん中で アメリカ西海岸を思わせるバーに行った





さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿