2010年8月20日金曜日

甲子園

おはようさん

高校球児の汗ってほんとすてき、泥まみれになりながらかがやく汗、涙まじりの汗、すっぱいニオイ、ベトベト、ニキビ、無数の毛穴から吹き出る汗、汗をぬぐう手も泥だらけ、洗濯してもなかなか落ちない頑固な汗まじりの汚れ、でかい声とともに震える汗、でかい声、家でもでかい声、野球部引退して色気づいて髪でも伸ばしてみようかなとか思ってみたときに流れる汗、 いろんな汗がありますね、
どうも、お茶の間の見方、鮫肌スキンケアの白桃菅子です




今週は、月曜から水曜まで 東京から、中学からのともだち たしろのぼっちゃんが、、
大阪くるのはじめてということで、それなら ひっかけ橋でグリコでも見てろと、写真でも撮っておけと、たこやきでも食ってろと



たしろが東京から一緒にきたおっさんやギャルたちと飲み会、、



朝まであそんで そらまー疲れますわな



ただ、むかしから 奇跡をおこすこの男が家にくると いつも何か壊れる
今回は、2日間だけ貸してやった黒の半パンが 損傷、、さらには レコバのふたも損傷、、
うろやろ、、笑


さようなr

0 件のコメント:

コメントを投稿