2010年8月10日火曜日

ぺちん!

こんばんわ

飾りじゃないのよ、涙は はっはー
これは飾りよ、通販で3,980円、はっはー
ブレスレットって言いなさい、なに?同じのつけてる人を見たって?ぺっ!殺すわよ!! しっし!
売り物じゃないのよ、この壷は、 あはーっん
売ってくれっていっても、無理よこの壷は、 はっはーん
なによ、このテレビ、チ・デ・ジに対応してんの?!
リモコンとだけでも十分よ、はい、これ約束の壷、

こんばんわ、
今でも毎日トリプルアクセル練習してます、

どうも、パンタロンサックスこと、オーデコロン・ソマリアさんの庭に勝手にスイカの種を植えました、デコポンです




きのうは 夜まで学校、、 レポートの山、、 やっと終わりそう、、
そのあと、おひかりとだいくんと韓国料理をお食べにスミダ、、

辛いもの好きなので、心の底からおいしかったと叫びたかったムニダ
実際叫んでないけど、いまおもったら別に叫んでもたのしい思い出になってよかったとおもったハミダ
高校の頃、首にナイキのマークそっくりのきもちわるいほくろ郡があったヤマダ
父は宝石屋、母はベジタリアン、兄は犬とファック、本人は15で家出してfar awayなタカダ
みおちゃん、まおちゃん、みわちゃん、どれがみおちゃんで、どれがみわちゃんか、こっちか、あっちか、コッチダ





そのあと 映画インセプションを見た、
これはとてもおもしろかった、 
塩ポップコーンとキャラメルポップコーンのハーフ安堵ハーフポップコーンを右手でポップするのも忘れ、左手にあったコーラさんもドリンクさんできないくらい見入ってしまった、

帰りのエレベータで、おもっくそでかい屁をこいたら、だいくんが真剣にひいてた、
 いいかい、22歳にもなったらこんな屁も出るんだよ、 20や21なんかじゃまだわからないんだよ、自分でもびっくりするくらいでかい屁が22になったら出るんだよ、怖がらなくていいんだよ、すべてを受け入れるんだ、そう、この腐ったパイナップルみたいな臭いの黒くてでかい鳥みたいな屁も、
それまでは 暗いジャズバーでジャズをむさぼり食ってろ





今日は ユウトくんが東京へお引っ越しするため 送別会的なジャズ飲み会、、
最近までたくまだと思っていたあさみくんがたまたま誕生日で、ついでとも思えるようなめでたいケーキとプレゼントがでてきた、 はっぴーはっぴー、




最後に、誕生日とかなんでもない、てか全く関係ない、てか誰かわからない、ヒゲモジャ、てかヒゲじゃないかも、もしかしたらヒゲじゃないかもな髪チリチリさん、てか髪チリチリやけどゲーム全般ばちくそ強いヒゲモジャさん、てかヒゲモジャじゃないかもしれない一緒にゲームしたら楽しくないヒゲモジャさんとはゲーム絶対一緒にやりたくないとおもった、
負けるからおもんないやんか!
さんがケーキまみれになっていた、
ケーキをむさぼり食ってた



あしたも朝から 集中講義、、
とほほ、いやになっちゃうわ



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿