2010年9月13日月曜日

100日細胞

こんにちわ

柿の種、かきのたね、金のため、柱谷、腕伸ばし、鍵穴の小ささ、柿の種、味の素、柿原が自衛隊に、柿の種、所狭し、はじめての姉、米原も自衛隊に、「風向きが変わったな」てゆーセリフをかっこよく言いたい、風邪引きさんは遠足中止、金と政治、柿のアレ、姉のソレ、ダメもとで相撲界に、全身で「コ」の字、柱谷より前園、柿の種とブラゼル、ランドセルとブラゼル、ブラゼルとオカン、ここぞというときの白い歯、柿の汁生活、栗原も自衛隊に、

どうも、こんにちわ プリンの茶色いところだけ食べて残りは捨ててます、割烹ギンギンおすましさん新宿店の寺子屋モンジ(雇われ店長)です、こんにちわ






土曜日にインターンシップ終了、、
あっという間の3週間がおわった、、、 本当にいい経験ができた、
 一流のプロフェッショナルの人たちと直接話すことができたことはもちろん、意識の高い仲間と出会えたことも大きな収穫、、おかげで刺激的な毎日を過ごすことができた、自分自身の発想の仕方の変化も短期間ではあるけれど 実感することができた、、
あと、自分のやりたいことが明確になったのも大きな収穫、、なぜあの仕事がしたいかがはっきりした、いまはあの仕事の魅力がぼくの生活のエネルギーになっているような気がする、
「細胞は100日で変わる」 人のために泣けるか、本気で笑わせられるか、人のココロを動かせるか、、、どんどん変わり続けて、ノンストップであと1年半の学生生活を過ごしたい

そんないい経験をしたという話、、うほほ







土曜の夜から朝まで飲んだあと、神戸へ、、 お昼から 六甲道で4ヶ月ほど活動しているまちプロジェクトの本番、、 このところなかなか参加できていなかったので申し訳ない、、
子供の数が予想以上に多かった、、寝てない状態で子供に「鬼ごっこ」をしようと言われると、ほんとに鬼になってしまいそうだった、、 あと日焼けがハンパないことに、、





夜は死んだように寝て、今日も朝からカフェで1時間半ほど 読書、、 最近は毎日同じカフェばかり行ってるので スタッフともそれとなく仲良くなった、、映画の主人公が死ぬ直前のワンシーンのようなさわやかな朝

最近はこんな本を読んだ、、





これは2回目、、おもしろすぎてまた読んでしまった 





いまは インターンシップ中にとったノート&メモをまとめ中、、

夜は 友達とミナミへ出かける予定、、


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿