2010年9月27日月曜日

カラ

こんにちわ

伊勢崎あたりに灯りがともるー Oh!バーボンソーダバーボンソーダ
おいおい、ピンクのジャケッツにピンクのパンツ合わせるのやめろっつーの、母、涙、
どうも、地域のこどもにもやい結び教えてます、ドーピーツルミネ(トウモロコシの旅)です、



先週は、来月から1年半ほどロンドンに行ってしまう あっこ姫の送別会、、
予想外のメンバーとかいて あっこ姫のつながりにびっくり、
朝まで飲んでさようなら、あっこ姫 気をつけて




火、水とは インフラ系の会社のインターン、、2日間て短いね、、
メンバーも人事のひともフランクなひとが多くてたのしかった、あと業種によってここまで考え方がちがうのかーとも思った、んんん


火、家にかえると 広告のインターンで知り合った東大の友達から本(3冊)が届いてた、ぼくもむかしから好きな星新一みたいなショートショートをかいてるこ、
実は星新一さんのお弟子さんに一目置かれてるみたい、まだ全部は読んでないけど これがまたおもしろい、ありがとう


水は、インターンおわったあとに インターン中に仲良くなった子と トライアングルへ、、
たぶん10時間くらい飲んでた、




木曜から東京、、
先日大阪にも遊びにきた 中学のともだちケイタとずっと遊んでた、、
朝方、渋谷で ペットボトルのキャップを傘で打ってゴルフ、、 
お互いの都合の良いように その都度ルールが変更され、まさにエンドレスゲーム
キャッキャ、キャッキャ大笑いしていると 知らない男女の5人組も混ざってきて、ひとりが24H?開いてるドラッグストアの中にOBしてしまったので、客が並んでるレジの前から第28打目みたいな、、
てかもう最終的にはルールという概念がなくなって、「お腹すいたね」の一言で終了、、と思いきや やっぱり最後はかっこよくシメたいとのことで、決め台詞だけ変えて 最後のシーンをやり直し、、 TAKE7くらいになって結局「よっしゃ!帰ろ!」で決着、うそん、
はー笑いすぎた、今年で23になるってゆーのに 遊び方が中学から何も変わってない気がするからさらに笑ける、





土曜は そのケイタが まさかの全日本カラオケグランプリに出場するとのことで、朝から ケイタの弟とケイタのともだちとよみうりホールへ、、
木曜に遊びすぎたせいで ケイタのぼっちゃんは完全にのどを痛め、「優勝できなかったらお前のせいだから、お前が賞金の30万円払え(笑)」と理不尽すぎる言葉を残し、こっちが逆に緊張する中、甘すぎる声で 中川晃教のI will get your kissを熱唱し、まさかの3万人中の10人に残り決勝進出、、笑  決勝では緊張感のかけらもないまま歌いきって、審査員長賞を獲得、、うそん笑
さらにびっくりなのが この半日といっても舞台に出てるのは合計10分間くらいなのに 熱狂的ファンがたくさんできてた笑  きみは天才か






土曜 夜は、DHインターン生と飲み会、、
50人くらいいたのかな、、?かなりたくさんいた、
にぎやかなメンバーが多くて むちゃくちゃおもしろかった、
なぜか二次会で 上半身裸のボーイにキスされた、、最初は必死に抵抗してたけど 予想以上に唇が柔らかかったので、一瞬、ココロを許してしまった、
ココロ、唇、重ねて、、いやいや重ねんでいいよ


朝方の 天下一品のラーメンのこってり具合が うそんてくらいのもはや沼ぐらいのこってりで笑けた、
どういった流れかは忘れたけど、最後はみんなずっと擬音語で話してた、
髪、ザッ!! 足、スッワーンゥ!!







そのまま、朝 神戸に帰って 都賀川でドピ主催のBBQ、、
われらが若旦那が準備から何まで1人でやってくれて 終始お肉を焼いてくれてた、もーそろそろ焼くの疲れてるかなーと思ったら、備長炭を追加して火力が増すのを見て、「やっべ、さっきと全然焼き具合が違う!!!」とむちゃくちゃテンションあがってた笑  なんで焼くの楽しんでんの、笑


毎年の恒例行事かと思うくらいの頻度で事故って 最近本気で厄払いにいってた 腕にお絵描きしてる、絵描きブタのいでちゃきは いまうわさのK-POPのKARAのファン歴1年以上らしくて、ファン4日目のぼくたちを罵り、いつか役に立つからと言って、有名曲の振り付けを無理矢理おしえこまれた、 使うことないよたぶん、コマネチしかしないよおれは、ただドピ旅行韓国は賛成、

何ころやっけそうそうりんころは亭主関白が好きとどうでもいいカミングアウトをしてた、あと夜だからって化粧に手を抜くな
ヒゲはあだ名を変えろ
 
途中から ブラックペコリさんことたくちゃんやおちびのコパも登場、
プラックペコリさんに このBBQの思い出を1年後、いつものように「あーもう、あれ、むちゃくちゃ懐かしいよなっ!!あっはーん!笑」と、腹筋と背筋を最大限活用した体のソリ具合をもって、V系バンドのボーカルで鍛えた声量で叫びながら 長い髪の毛をギャッツビーのCMかと思うくらいの勢いでかきわけながら 懐かしんでほしいとおもった

いやー笑った

気づいたらまさかの深夜2時すぎまでやってた、、長い長い笑 どんだけ仲良しやねん!




さようなら、

0 件のコメント:

コメントを投稿