2010年9月6日月曜日

タンバリン娘

おはようさん

勝手に家にたくさん友達呼んで朝までホームパーティーて、この鶴 本気で恩返しする気あんのかい、片付けてよ

おひさしぶり、ホワイティホワイティの衣装提供しています、お洒落横町きらきら祭りの 近藤(赤)です、



この2週間の半分以上を東京ですごしています、、 たくさんの出会いがたくさんあって いい刺激を常にもらってる、、 この濃密な2週間と出会いのとりこになってしまいそう、、



先週は、神戸で ドピの2人が一足遅く院試をうけて みごと&奇跡的に 合格したので、みんなでお祝い、、 
みんなが2ヶ月かけて勉強するところを まさかの一夜漬けでのりきった若旦那こと、ハリウッド若松は 落ちたら青年海外協力隊という未知の領域に足を踏み入れるとこだったけど なんとかそれも回避して まじめな学生にもどれるということで 安心 安心、、 







金曜は アート好きですオーラを演出するために 六本木の森美術館でやってるネイチャーセンス展へ、、
ぼくてきには大満足、、 やっぱり大きいと迫力ある、、実際にいってみてよかった
目の前にいた外国人観光客が 自然な流れで作品に触りまくってて笑けた、絶対あかんやろ笑  とどめは作品の上に腰掛けて写真とってた、、ちょちょちょ笑









土曜は、新橋で大勢と飲んだあとに ひさしぶりのwombへ、、
この日は 我らがTOYOさんも出てるとゆードンピシャのタイミング、、 ドラムンもひさしぶりにおどると たのしいもんだ、、




そのあと朝に、はじめての築地、、
日曜とゆーことでまさかのほとんどお休みだった、ぺっ





今日からまた集中講義、、

さようなら

2 件のコメント: