2010年9月19日日曜日

オリジナル時計をプレゼント

こんばんわ


「ぼくのドラゴンは ザ・ッ・ク、っていうんだ」
どうも、忍者と友達になろうの会会長の リンゴまるかじり大将こと、グレートムタ青森(右肩の張りに違和感をおぼえた)ですこんばんわ





金曜は 夜から 大衆居酒屋kichiriへ、、
ひさしぶりに会ったので、むかしの思い出話にふけっていたら 後半はドイツ建築とか映画の話になってた、なんできみはそんなに詳しいんですか、盛り上がって気づいたら5時間くらいたってた
あと お店のコースターがおもしろかった、
飲酒運転とか未成年の飲酒はだめですよみたいなまじめなこといっておきながら 入り口の上にぶつかるの気をつけて、が重要視されてた、あんたの店じゃないとみたことないよこんな低い入り口、




そのあと、いそいでミナミへ、、

トライアングルについて さあ入ろうとおもったら、 うわさのイケメンミツクニが どこにいったら売ってるんだそんなダサイ靴下ってくらいの、カモメの水兵さんみたいな淡いブルーのしましまの、靴下はいてるの?って聞かないとわからないくらい短くて、いかにもオカンがバーゲンで赤、黄、青の3点セットで買ってきましたみたいな靴下をはいて、不思議の国から迷い込んできましたみたいな表情で登場、、


そのあと、アジホで 軽く飲んだあと トライアングルへ、、


イエガ死ぬほど飲んだ気がする、、ひさしぶりにりばーすした、
後半は記憶がさだけではないけれど ひさしぶりにみんなに会えてたのしかった、、
はまちゃんおつかれさま





きのうは お昼過ぎにおきて 映画をみに、、
バイオハズァード、ァフタァーゥラァイフゥ、、 正直ゾンビがでてくるような怖い映画はあまり好きではないし、おまけに二日酔いだったけど まーまーまーというかんじで連れて行かれた、、 
前作とかも全くみたことなくて、ゲームとかもしたことなかったので、いきなり デキル女みたいなやつが同じ顔して何人もでてきて あせった、ゲームとかして予習していかないと 序盤は話についていけない気がした


3Dでみたから 臨場感たっぷりだった、、びっくして2回くらいポップコーン放り投げてしまった、 
ふと マリオカートで体ごと曲がるやついたなーと思った、そーいえば小学校のころいた秀才の石井くんは何をしてるんだろー、勉強にも恋にも一直線で好きな女の子の髪の毛いきなりハサミで切ってたなー、好きすぎたんだろうなー、いやいやアカンやろ、こわいこわい、そーいえば石井くん休職のパンを湿らせて図工室の一角で内緒で腐らせてそれをずっと観察してたなー、今思えばウイルスの研究してたのかなー、いやいやなんでなんで、臭いくさい、てゆーかあいつ顔濃かったなー、3D顔かー、いやぁー臨場感たっぷりの顔だった、
てかんじで きづいたら映画がおわってた、とりあえずあの石井くんがゾンビになったら最強に怖いなとおもった





そのあと、岩盤浴に行った、、
たくさん汗をかいたので 二日酔いも少し楽になった、





今日は、好きなコーヒー屋さんHIROにいって1時間くらい読書したあとに、インド料理屋へ、、
ランチの営業時間が1分だけ過ぎてたので入店拒否された、どんだけ時間にきっちりやねん笑



いまから ミナミへ、、


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿