2010年9月17日金曜日

肩こりガッテン

こんにちわ

趣味はワード、特技はエクセル、ついたあだ名はオフィスマジック、
どうもデスクワーク界のカリスマ、ユビカチ・オサム・ソラネチ(実家は自転車屋)です



きのうは朝から病院、、2年前の事故で 唇の上の麻痺がまだ続いてる、、
帰り道に 実写版くまのプーさんみたいに ハチミツを素手で食べてる子がいた、 「即戦力」というあだ名をつけよう、


今日は朝から学校へ、、
まだだれも来てないかなとおもったら まさかの酔っ払った先輩がふるちんでジャンプ片手にソファーで寝てた、
なるほど、ここに住んでるんですね、ただ ふるちんだった理由がわからない





今週は こんな本を読んだ


都市の中で生活することを違う視点から捉えてるひとたちにクロースアップすることで何かしらの知見を得ようとしている本、、
過大解釈して、こういった生活スタイルだけに関わらず、日常生活の中でもモノの捉え方を変えることでたくさんのアイデアが生まれてくるよねってことを言うための本だとすると、ホームレスをピックアップしたのはおもしろいとおもった



ビール好きのぼくにはおもしろかった、
ビールの歴史から、近代化、ビールの造り方、おいしいビールの注ぎ方まで、、ビールのことだけ一直線、ビールの奥深さを知った、
とりあえず サッポロライオン銀座7丁目、海老原清さんにビールを注いでもらいたい、
世界中のビールを飲み歩きしたくなる、、読みやすい



おしゃれさんか! 実際にいってみたくなるね、



一番おもしろかった、
TOKYO TOILET MAP、名の通り 東京のトイレをピックアップした本、、
たまには お店に行く目的が、トイレに行くことにあってもいいかなと思った、
ワインショップカフェ&グリル深沢1136と、HAIR & MAKE-UP sakura、代々木上原バル シラントロ京王百貨店新宿店にいきたいとおもった、




今日は、トライアングルではまちゃんのworm、、
UKからDANNY BYRDと、N-TYPE!
SEKTORからも、AIDAのぼっちゃんとFUMIちゃんが出るよ、
週末はこれだからやめられない、たのしみだ



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿