2010年3月8日月曜日

パスタスタイル生活スタイル

こんにちわ

歩くリーマンショックこと、たくちゃんから 今日もお金かしてと電話かかってきて 結婚相談所のひとのふりして電話きりました、マサアキボヘミアンバイク電車 です


先週は一日だけwomb、、 koze, lawrence, jus-ed  お目当てはjus-ed  
ホテルについたら まさかの一緒のホテル、、、




そのあと 東京のともだちよんで飲んでたら 結局15人とかになって まーたのしかた


1時すぎくらいから wombへ、、  前日にzingでkoze見たので この日は wombラウンジのlawrenceとjus-edに釘付け

まー踊った  jus-ed 期待以上、、taicoできいたomar-s以来の感動、、 むちゃくちゃブラック  黒人てかんじ

underground qualityからでてる jus-edのアルバム の先行販売してたので anthony parasoleとのmix cd とまとめて即購入   いえい




みんな気さくで おわってからも ずっと話してた  kozeがkassem mosseのTシャツきてたので テンションあがった笑 




今週は 金曜 マージナルにいって ついたら大橋さんたちが飲んでて いくぶん緊張、、
ちょっと前に sandwell districtからでてたfunction editのカラーヴァイナルみつけて 購入、、 かなりいい




そのあとトライアングル sis、、、 

帰り際に野田がもみあげいじりすぎて ウィルコムお客様センターのお姉さんがつけてるマイクみたいになってた



昨日は、三田のアウトレットへ、、
じつは アウトレットは 人生初、、  あんなに安くなってるのねー、、   そのあと寿司くって カラオケ、、 大学生ノリであそんでみた 



今日は 神戸で 映画、、 green house通称おしゃれヤングの定番カフェにも いった 
身の回りのひとの行動から ことわざをいろいろ作ってみた   プライバシーにかかわるので一部だけ


「スケボーもってタクシー乗る」
:先日現れた大先輩の行動、、意味なさそうで実は便利

「aidaのシカゴは三度死ぬ」
:われらが会田氏の名言「ほんとシカゴ」から、、 いいものはいいという意味

「yachtの潮は三度噴く」
:会田氏の彼女よっとおばちゃんこと吉田よし子、、 若気の至りていう意味



ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿