2010年3月26日金曜日

ダイガクセイ

こんばんわ

うそつきは泥棒のはじまり、泥棒はじめるならうそつきからはじめよう、
こんばんわ、クラップ佐々木のレジ係(大声)です



24は、お昼から研究室の大掃除で そのあと追いコン、、   不覚にも完全にダイガクセイしてしまった    0時くらいにぬけて、デトチンのバーへ、、  ここからはプライベート、、  4時くらいまで遊んで さようなら、、    たのしかった


きのうは 朝7時に 東京から帰ってきたいちもつに 叩き起こされ、朝から卒業式、、

あっというまの4年間、、  会場で なんだかんだでわりかしたくさんできた友達と ひさしぶりに会う、、  みんなええとこ就職して4月から仕事らしい、、  おれもええとこいこ   デジカメもってないので、写真はあんまり撮れず、、








そのあと 3時から 卒業証書授与、、





夕方から 高速神戸の なんか 政治家が集まりそうなところで 謝恩会的なアレ、、

OBのおじいちゃんの話がむちゃくちゃ長かったので ついつい寝てしまったら、卒業生の名前よばれて 寝ぼけたまま壇上にツーステップで上がってしまった





そのあと 違う学部のこたち 大勢で 元町にすんでる友達の マンションへ、、  
とりあえず ありえへんくらいでかい  すべてがスタイリッシュ   床大理石  30畳くらいある   バルコニーがおおれの部屋くらい   夜景はんぱない   寝室でティーバッティングできそう    ちょっとまじで びっくりした   
 パパがお医者さんらしい、、  みんなハゲろ  


2時くらいにぬけて 三宮で 朝まで 飲んでた、、   笑いすぎた


いやーたのしかった


ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿