2010年3月11日木曜日

インド屋の夜逃げ

こんにちわ

六甲道の小学生にたばこをあげるのがやめられません、サンディエゴhtml(希望退職)です

最近、近くのインドカレーのお店にいったら、ランチ時なのにしまってて きいたら インドカレー作ってるベトナム人風のインド人の店長とその妻サチエがちょっと前に夜逃げしたらしい    最後にあそこのカレー食ったのいつだろう、、


on Monday 神戸の花鳥園にいった  








鳥はむかし飼っていたので いまでもみると癒される   奇抜すぎるくちばしの鳥とかいた   自然ていいね  ネイチャーをすこしだけ感じた   海、山、川、スキニー、、、



そのあと 神戸のハンゲシャへ、、 
奇跡のhieroglyphic beingの303枚限定ヴァイナル300/303をげっと  jamal mossのヴァイナルはいくつかもってるけど 別名儀のやつはお初、、   あそこ変なのしか置いてないから久しぶりにいくと とてもたのしい   これはかなりテンションあがる一枚





そのあと、det-chinことデカチンことドテチンの働いているbarへ、、  bar 1/4 Quarterてとこ troopの近くのビルの2f   いい雰囲気




何曲かbgmリクエストしながら 2時間くらい飲んで さようなら
いい一日 



火曜は とりあえず三宮いこうてことで、また映画    おもしろそうなのなかったので、今うわさの パーシーなんとかととなんとかのなになに みたけど、 全然おもしろくなかった     お金返してほしかった   あ でもおれ払ってないや



昨日は 猛烈にdjしたくなって 6,7時間くらいずっとやってた   そのあと 自宅でたこぱ、、   ビールによく合うねー



今日は ひさしぶりに晴れたので お昼前からコーヒー片手にベランダで読書、、   そのあと おピザ食べに六甲道へ、、  最近グルメ&おしゃれ生活気取り
 家にかえって むかし買ったレコードきいてたら 4時間くらい、、  今にいたる、、
まーたのしいね
 

ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿