2010年3月15日月曜日

ジャンキーおだちむ

こんばんわ

阪神電車に障害者特割りでのってる友達がなくしたカラフルなキャップを公園にすんでるおっちゃんがかぶってるを発見しました、

こんばんわ   あんよが上手は床上手、冷やっこパンチです



 今日は朝から学校へ、、   ひさしぶりにおだちむと会ったので ジェンガでもしようかと

 「むちゃくちゃたのしかったな!またやりたいな!」て言われたので、

「うっせー! 六甲牧場で薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃でも歌ってろ、このジャンキー野郎!!」て言ってやりました







夜はベトナム料理をたべに、、  店員はもちろんナチュラル少女aka玄米ガール(≠森ガール)

店の雰囲気はふつーやけど 味は本格派、ぷりぷり若鶏とパクチーが麺にからみあって 見た目も食欲そそる    盛りつけ方もナイス   てゆーかあの盛りつけ方を見てほしい!















今週末から一年間 ロンドンへ留学いく 後輩から 昨日電話があった
「ビデオレターみました! あんなサプライズびっくりしました! いい先輩、友達がいて ほんとうれしいです!」

泣いた?て きいたら
「なんかこーゆーとき全っ然泣けないんですよね!ハハ!」て さわやかに言われた
  元気で、やまちゃん




みくしーで友達のアルバムみてたら なつかしい写真があった  


2007 ハロウィンパーティー、、 みんな アニメのキャラとかナースとかうさぎちゃんとか になってて たのしかった、、 なつかしい










ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿