2010年3月23日火曜日

京都へ、、

こんばんわ

友達の学校の卒業式勝手に参加して、室内でずっとカップ麺食ってました、こんばんわ、
裏声と逃げ足に定評のある、湯豆腐ワンダーランド(温泉付き)です


21日は karmaでitaloboyzとemmaさん、、 

karmaについて早々、ちずるさんに呼ばれて、italoと一緒にごはん食べさせてもらった、、italoは去年の夏きたとき会って話すのは2回目、、  ちずるさんがぼくの目の前に座っていたのでそっちのほうが緊張した、、  ただ、あんなおいしい肉はひさしぶりに食べたので ついついitaloの分まで食べてしまった、、  ちずるさん、ありがとうございました

そのあと0時40分のitaloまでdj  karmaでdjするのはお初、、 takahashiさんも来てくれた   かなりたのしかった    あたけさんありがとうございました



音がとまっておわったと思ったら、よっとがサハラに舞うヨットになってた    戦争でなんとなーく生き残ってしまった3等兵感が十分くらい出てた







22,23日は マイファミリーと 京都旅行、、


22夕方くらいから合流して 旅館で一泊したあと、 23は朝から 京都観光、、



上賀茂神社、、







宝鏡寺、、





白沙村荘 橋本関雪記念館、、





銀閣寺、、





平安神宮、、






しゃぶしゃぶ食って ばいばい



おい、ふつーのブログやんけ    まあこんな日もあるか、  眠たい


ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿