2010年3月16日火曜日

こんなパンチパーマみたことない!

こんばんわ

"turn right"の発音には自信がある、小春ソーダ水です



今日あったことを 「今度花見しよや」ていったら、「あっ、行けたら行きますわ!」て元気よく都合よくいう学生風に書きます


・夢でふみちゃんと 大観衆の前で「片足でどれだけ立っていられるか勝負」をして、ふみちゃんが負けて 悔し泣きしてたので デジカメで撮る   

・さらに 二回戦で あいだのぼっちゃんと「片足でどれだけ立っていられるか勝負」をして、ぼっちゃんが負けて 悔し泣きしてたので きもちわるくて 目が覚める

・朝からカレーを食べる

・洗濯をしたあとに、服の中から 探してた本が見つかる

・お昼すぎに しっくぼーいから電話があって、「図書券あまってたらちょうだい」と言われたので、「カレーならたくさんありますけど?」と答えると、「ちぇっ」といわれ電話を切られる

・昼カレーを食べる

・mixiで「"turn right"の発音に自信がある」のコミュニティーを開設

・証明写真をとったので、さっそく近所の友達に自慢する

・だれかにどこかで「コーヒーおじさん」と呼ばれてる気がして、怖くなる

・絶対だれかにどこかで「コーヒーおじさん」と呼ばれてる気がして、あえてコーヒーをがぶ飲みして今日だけコーヒーおじさんになりきる

・みずかわくんに石油を送る

・424sektorのフライヤーデザインが完成したので、しゃーなしでブログにのせる





















ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿