2010年3月14日日曜日

モップ三平

こんばんわ

昭和の香りを漂わせ、今日もステップ踏んでます、
こんばんわ、カントリーペティッシュ(三重苦)です


金曜 パーマネントをあてがいました   4年ぶりくらい、、  春風になびかせて その日はまさかのカラオケ、、 大学生してるやーん  tmnetwork/get wildとplastics/copy3回くらい歌った


昨日は 夕方から ミナミで レコード探し、、

compufunk でとりおきしてたmike dehnertの新譜と john daly/meltdownと その他げっと、、





marginalでは こちらも取り置きしてた profanからでてる wolfgang voigtのやつと まーその他と、 去年の秋くらいにでてrたpsi performer の art is a division of pain remixed pt2 をげっと、、  pt 1-5まで全部あったので また買お   ちょっとしたコレクター精神から こーゆーのは全部集めてたくなってしまう、、







そのあと 家族団らんで 鍋つついてた 花屋の一人息子わだちゃんを よんで タコキンへ、、  金の亡者わだちゃんは今日も金かねカネ、、、  ぼくのこともたまにおカネに見えるらしー、、  おーこわ



23時くらいから トライアングルへ、、 この日は glimpse、、  sodeyamaさんも
われらが fumiちゃんこと ラビちゃんもオープンから1時間半ほど、、  かなりいいかんじだった  

じゃんきーほんだジュン ことじゃんきーさかたジュンさんが 「酒と痔は表裏一体や!!」てずっと言ってた    イボ痔がこわくて酒なんか飲めるか!てことか

あいだくんが最近 就活で忙しくてクラブ来てないから、よっとおばちゃんの携帯から電話したら 声が小さすぎて何言ってるかよくわからなかった   
もう一度かけなおして 「元気です?」てきいたら やっぱり声小さすぎて よくわからなかった    たぶん趣味の昆虫採集の途中だったのだとおもう



今日は 夕方起きて 2-3h djしたあと ピザ、、




えーやろ!ナポリの窯! えーやろ!



ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿