2010年6月9日水曜日

テーマソング

こんばんわ

ポケモン時計をかえせー!!
どうも、魚一筋、下田カルパッチョです


今日はデブのいでちゃきと三宮をプラプラ、、



みんなのテーマソングを作りました
気に入ってくれるといいな








クニミツ氏

「かむーとにゃんすにゃんすにゃんすにゃんにゃにゃんす
かむーとにゃんすにゃんすにゃんにゃにゃんす
かむーとにゃんすにゃんすサタデーナイツ!」





ふみちゃん

「かむーと、なんなんすか一体?かみちぎりますよ?
かむーと、何回言わせるんすか?あ、あ、もうええすわ
かむーと、アンタが一番ゲス野郎ですからね!!!」





あいだ

「かむーと、ほらほらやばいよやばいよ、これほんとシカゴ!おいおい、よっとお前ちゃんと聴いてるのかコノヤロ!寝てる場合じゃねえっつーの!
かむーと、ちょっとちょっとなにこれ、すごいエクスプリメンタルなんだけど!てか山の天候は変わりやすいからね!山なめんなよ、覚えとけコノヤロ
かむーと、おいおい、サンデーマンデー朝までーとか全然言ってねえじゃねえかよコノヤロ!エレクトロdjって呼ぶぞコノヤロ!」












ばばあ

「見てーごらん よくー似ているーだろう 誰かさんのと
ほらーごらん 増えてばかりーいる 素直なアレを

ほーらね、そっくりなアレが私にもほしい
きーっと、どこか隅のほうでアレも生きているんだ

イボをくださーい、wowwowイボをくだーさい、いぼぉ
イボをくださーい、wowwowイボをくだーさい、いぼぉいぼぉ」





さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿