2010年6月18日金曜日

べらぼー

こんばんわ

おかわり、おかわり、あらまぁよく食べるのね
どうも、不愉快いぬ屋敷です


最近のできごとを、、
・学校で「絶対運命黙示録」を熱唱する少女を発見、バラのかわりに地味なネイビーの折りたたみ傘をもっていた
・父の日のプレゼントにうなぎを買ったが、ついつい食べてしまう
・ひさしぶりに車を運転、、5分でやめる
・部屋の死にかけてた植物が 梅雨のせいでやばいくらい元気になる、ちょっと邪魔
・友達の伝説の動画を発見
2008年夏
「もしもしゆーとーやろが!!ぼけ!!」





ちょっと前に 今月頭から取り置きしてたやつが届いた
robert hoodの3枚組、、いやいやいやかっこよすぎる

nrkから、、nick holder、kerri chandlerとか、そら買うでしょ

jamal mossの変名儀hieroglyphic being、、毎回のことながらマスタリングのクソさがかっこよすぎる、、pa泣かせの一曲、、気がついたらmathematicsもかなり買ってるな、、

echocord colourから brendon moeller、これもいい

ostgutから出てるやつもまとめてお買い上げ
shed,tobias,tama sumo,prosumerとかぜいたくすぎるでしょ ははは笑

roland casper & sorgenkint、いいテンションのアシッド

その他もろもろ10枚ちょい


水曜は、テキパキに髪を切りにいったあと
神戸のロックンロールエイズへ、、(この日はお隣のチンキ堂は定休日
90年代に出たspymaniaから出てるコンピ、si beggとか入ってる

kevin aviance、、waveから出てる90年代後半のやつ

co-fusion

その他ちょっと


その夜は、まてらっつぃとぽるしぇってゆー進路と速度を運転者の意思に基づき自由に制御できる陸上の輸送機械に乗ってるヘイヘイと飲みに、、お金をおもちゃだと思っているらしい
ボンボンのくせに舌は庶民派


あしたは、なんばrocketsでtechnowood、、tim xavierとryan elliottだよ
朝8時くらいまでやってるから、ぜひおいでやす



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿