2010年6月21日月曜日

てゅてぃか

こんばんわ

風邪をひいたらみんなに心配してもらえるので、ぼくも風邪をひこうと思います

こら!テケテケは週末だけ!!
こんばんわ、福井県の端のほう、です



金曜は、夜からひかりと三宮、、
五臓六腑いってホルモンたらふく食べたあと、まさかのボーリング、、1ゲームおわったところで指に疲れが出始め、あえなく終了
そのあと、髪ぼさぼさのおばはんと、安っぽいAVに出てきそうな中国人がやってる激安の足つぼへ、、(いやらしい店じゃないよ) 入ると「2人?」と、客らしきおっさんがめんどくさそうに案内してくれた、だれやねんこのおっさん、ボランティア?
足つぼはふつーに技術力高かくてびっくりした、顔洗えるくらいのよだれをたらしながら寝てしまった



土曜は、お昼すぎに起きて、おデブのいでちゃきとお買い物、
黒の短パンと黒のTシャツを購入、
その場で着替えて帰ったけど、店に入ってときとほとんど同じ格好だったので、え、うそーん、来たときと同じヤン的な要素で、店員が笑いをこらえるのに必死そうだった、
思わずぼくも笑ってしまうと、店員も吹き出してた、
死ね

そのあと、いでちゃきの妹がいるとゆー理由でまさかの高校の文化祭へ、、笑
JKたくさん、、くそでかい声でハドウケンをしたら仲良くなれた、ただ、もうあの頃には戻れないのかと思いながら、50円のやきぞばを45円にまけてもらった

そのあと、父の日のプレゼント買いに、、
精一杯の高級感漂うお酒を買った

いでちゃきが別れ際に、「これであとサッカーをみたら『イデチャキの素晴らしい一日』の完成や、陽だまりのようなあたたかい一日ですわ」と言ってた、なんやねんそれ笑
一日振り返ってその日を噛み締めるな


夜は rocketsでtechnowood、、いやーたのしかった、ひゃひゃひゃ
じつはrocketsのメイン初プレイ、とてもきもちよくできた、やっぱお酒は控えめでdjしたほうがいいことに改めて気がついた、
timもryanも気さくでいいひとだった

rocketsが7時前くらいにおわって、それから一度トライアングルへ、、はまちゃんが白い妖精みたいになってた
そのあと、nyxでアフターパーティー、、 結局朝の10時前くらいまで踊った、この日はめずらしく扁平足がうそみたいに足が動いた、ほほほ
お昼前に帰ってからもなんだかうまく寝られず、2時間くらいdjして寝た、


イベント中、rocketsの控え室で、アテンドの山田さんがしきりに自分パパですアピールをしてた
なんかもうこの人見るだけで笑けてくる、子供みたいなおっちゃん




今日は、夕方くらいに友達の電話で起きて、一緒に水道筋商店街の元力士のおっさんがやってる定食屋にいって ありえないくらいの量のからあげを食わされた、そのあと帰り道でどっちともお腹壊した、なに食わせとんねん

そのあと、六甲道でおデブのいでちゃきと会って、サイゼリアでまたからあげ食べた、
おデブちゃんはこうやっておデブになるのか
そのあと、道で会ったブサイクな子供をみて、「あぁあ、、不景気な顔しとりますわ」と言ってた


なんか今日はいかにもオフってかんじの一日だった、陽だまりのようですわ


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿