2010年6月8日火曜日

taico club

こんばんわ



今週は 金曜夜、noonで ダイさんのsoundsoup、、 pier bucci、、
久しぶりにクニミツ(ブログでは呼び捨て)に会った
一緒に飯食いにって、もやしを二皿もおごってもらった



イベントがおわって 朝から 長野へ、、そうそう まちにまったtaico club

土曜のお昼の3時くらいから 次の日のお昼まで 飲んだくれ、、  いやー もう 言葉にならないくらい むちゃくちゃきもちよかった


朝、出発前、あいだくんと よっとのおばちゃんは、ティッシュとハンカチだけという、キャンプといえばテントと寝袋とBBQセットみたいな既成概念を覆す超ミニマル荷物で登場し、朝からsexの話してた
そのあと「山の天候は変わりやすいんだよ」としきりに言ってた
名古屋のシティボーイが何をほざいとるか
あまりにしつこかったので、ラピュタのひとかと思った


お昼すぎに
×こまだの森 ○こだまの森で 高橋さんや奥田さんたちと合流、、結局 10人くらいで テント張った、、
みんなが登山服とかネイチャー感じてる格好やったのに、高橋さんだけいつもの迷彩パンツに貴婦人みたいな靴下とサンダルで、コンビニ寄るがてらに来たかんじだった
マルオもきてた、さすが
よっとは、年に一回しかかぶらない汚い帽子をかぶって、テントを張ったあといきなりシャボン玉を吹いてネイチャー感じてた、、しばいてやろうかと思った




moodmanからはじまり、夕方までクボタタケシでまたーりしてた
お決まりのdisk unionでレコードを何枚か購入










夜のメインステージはもう鬼だった
matthew herbertのライブにはじまり、卓球さん、matthewのdj、ben klock、autechre、chez damier、



中でもmatthew herbertのライブは自分の中で一番といっていいくらいよかった、、
観客の叫んでる声とかをその場でサンプリングしたりして やりたい放題やってた、、動きもone clubだけあって 昆虫みたいにせっせと動いてた、、脳内がかきむしられた気がして、ずっと鳥肌たってた、、あんなことできたらハゲてもいいなと思った
ライブがおわった瞬間、みんな拍手喝采だったけど なぜかあいだくんだけ隣で
「ギャオッ!!!」って言ってた
現代音楽好きなだけあって、テンションあがったときの叫び方もひと味ちがった
あいだくんは、そのあとよっとを放ったらかし、すぐにウンコしにいってた、、20分というウンコロングセット、、
名古屋のギャル男改め、ギャオ男はなにをしても長い



そのあと、屋台のいわなやらタコスやらソーセージやらラーメンやら食欲が爆発した



autechreもやばかった、、今回はautechre目当てみたいなところもあったけど、夜中の2時くらいから 屋台とかステージの電気がすべて消えて、真っ暗闇のなか 月明かりだけでやってた、、 なんか1時間半踊るとかじゃなくて みんな棒立ちで放心状態だった、、笑 K点越えしてた



朝は matthew dearにflying rhythms、上のステージで7時半くらいまでfumiyaさん、そのあと10時すぎまでdamian lazarus、、
朝方のfumiyaさんもかっこよかった、、taroさんもいた





ずっと踊りぱなしだった、、たのしすぎて二日目のお昼に近づくにしたがって ピョンピョンはねてた
いやー楽しかった 
楽しすぎた 楽しすぎた
2回言った


そのまま土曜のお昼は、長野観光、、
おそばを食って、なぜかいなごを食べた
妙にリアルで 気持ちわるかった、、そのへんのバッタみたいで、最初どうしてこれを食べようと思ったのか、とか考える余裕もなく、味とかもどうでもよく、ただひたすらきもちわるかった、、




そのままツツノイてゆーとこの山奥の温泉に泊まった

部屋に露天風呂がついてた



またーりして、ありえないくらいぐっすり寝た


今日も朝から 長野観光、、
国宝の善光寺にいった


お昼はまたそばとおやきを食べた、

夜は、神戸に帰って西北で映画みた「告白」
各登場人物の内面的描写が主観的にアレされてておもしろかった、


疲れた、寝よう


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿